チャオパー 相変わらず気温の変化が激しい季節ですねぇ~(--;) 早く暖かくならないかなぁ…と毎日願っているみ~たんですw(笑)


さて…もうすぐお引っ越し致しますニコニコ今、住んでる家は借家なんでw


で、今度住む家はリフォーム中なんですが…それに伴い、打ち合わせの為に現家と次家を行ったり来たりしてるみ~たんです( ´∀`)


聞いた話によると、早くて今年3月の後半辺りにはリフォーム終了みたいですwにひひ 上手く進めば4月~5月辺りにお引っ越し出来そうな予感音符み~たんは早くお引っ越ししたくてウズウズしていますwwニコニコ


理由は2つあるんですが…一つ目は次に住む家は借家じゃないので、多少汚しても良いから気を使わないww(゚-゚)グッド!


そして2つ目はこれです!!(これが一番行きたくてたまらない理由にひひ)

美雪無双-F1000209.jpg

お引っ越ししたら自分の部屋から富士山富士山が見えるんですぅ~(≧∀≦)

み~たんは山については詳しくはないのですが…富士山は大好きなんですよねwwにひひ

それに今の目標がもう一度…富士山に登る事だったり…得意げ

幼い頃に2回富士山に登りましたニコニコ勿論2回とも頂上まで行く事ができ…その時に見た朝日が滅茶苦茶素晴らしかったんですよぉ~晴れ晴れ

今はちとリアルで色々あって痩せた事もあって体力的にキツいんです…しょぼん
でも…いつかまた富士山に登って頂上から朝日見たいなぁ~と思ってますwきっと今の自分に取って励みになると思うしね…p(^-^)q


そういえば…静岡は何処からでも富士山が見えると思っている人が多い様ですが…見えませんからねww(笑)

いつも富士山見える所と言えば…静岡駅の周辺と新富士駅の周辺と…富士宮とか由比くらいかなぁ…ニコニコ

なので、静岡=富士山じゃないので、窓からちゃんとした富士山が見えるというのは貴重なんですよぉ~チョキ


あ!そうだ!もう一つ理由あったな…(笑)

それは2階建てで親をいちいち気にしなくて済むww(←この理由も大きいなw) 自分の部屋も2階にあるし(笑)


とまぁ…沢山の理由ありますが!早くリフォーム完了して家具もちゃんと入れて住める様になってほしいですね☆