こんにちは('-^*)/ 今日は節分の日ですが、皆さん豆まきしているんでしょうか?w


みーたんとこは・・・多分しないなww でも、福は欲しいのでブログ内で・・・にひひ


「鬼は~外!!福は~内!!」 みーたんにも今年こそ良い事あります様に音譜


さて、今の所ずっとマイブームであります刺繍なんですが、2作品目が出来上がり

ましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


美雪無双

↑今度はクッションですw 題して「チャーミーキティ リボン」 ですぉ(≧▽≦)


サンリオの中で一番好きなキティちゃんラブラブ 制作日数は約2週間ほどですかねw


最初にこの作品を見た時は、黒い所とかリボンの所とかしか刺繍しないのかな?

と思ってて・・^^;それだと簡単過ぎるなぁ~と手に取って見てたんですが・・・


よくよく見たら、下地の布が薄いピンクだったので、あ!これ白も全部やるんじゃん

~ってww ならやりがいあるじゃん~って事で購入してしまった作品ですにひひ


今回も中々良い出来だと、みーたん自身は思っていますが皆さんはどうでしょう?w


マイブーム 「刺繍」 まだまだ面白くて止められそうにありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次はどんな作品でっきるかな~?音譜 ムフフフ・・・ニコニコ