チャオ(・ω・)/ 滅茶苦茶寒いですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?^^


私はここ数日・・・体調崩してしまって(風邪かなぁ・・汗)、微妙な感じですしょぼん


皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ・・・^^;


さて、今月の19日(土)20日(日)に大阪でオフ会してきましたぁ~o(〃^▽^〃)o


今回で3回目(東京・浅草・大阪でオフ会しましたw)となるオフ会です音譜


今回は私含め、1日目4人・2日目5人参加となりました^^ 皆様~沢山の応募

ありがとうございましたぁ~m(_ _ )m


本当は後2人参加できる予定の方がいましたが、一人は体調崩してしまって・・・

もう一人は仕事が忙しくて参加不可でしたが・・^^;


またオフ会は企画する予定なので、次回は参加できると良いなと思いますw


では~大阪オフ会のリポート開始~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まず1日目は昼の13時くらいに新大阪駅で待ち合わせしたのですが、新幹線が

雪の影響で遅れが出て、結局13時40分くらいに集まりましたかお


1日目の参加者は3人(私除く)でしたが、一人は仕事で途中参加と聞いていた

ので、後の2人が揃った時点で移動ですぅ~電車


まず目指したのが・・「道頓堀」音譜


美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

歩きまわりながら、適当なお店でお昼ご飯ですニコニコ たこ焼き・焼きそば・お好み

焼きと全部食べてきましたよぉ~ww これは私個人の意見ですが・・・大阪の

料理の味つけはどれも濃い気がしました・・・汗 嫌いではないですがちょっと

しつこ過ぎるかな~との印象もあったかなぁ・・・^^; でも、美味しかったグッド!


その後は、ずっと色々なお店を見て・・・ちょこっと買い食いしながら(笑)


美雪無双

散策してる途中でこんな物発見w 皆さんはこれが何だかわかりますか?w

これ、ドーナッツ屋さんです^^ 皆で食べようと思って買ったのに結局食べな

かったけどww(笑)


美雪無双

こんな物も発見ww グリコの看板です(笑)


道頓堀は東京の原宿みたいな感じでしたね~ε=(。・д・。)


しかし時間は早いもので、すっかり暗くなり・・・夜ご飯求めながらまた移動~電車

(この途中で3人目と合流^^ これで1日目の参加者全員揃いましたw)


次の場所は・・・「通天閣」音譜


美雪無双

通天閣では、通天閣タワーしか見てこれませんでした・・・汗

↑は有名なビリケンさんです^^ ビリケンさんの足をナデナデすると願いが

叶うらしいので、沢山してきましたww 今年は余り良い事なかったけど、来年

こそ沢山の良い事があります様に・・・m(_ _ )m


美雪無双

これ家のお土産にして購入したのですが、一緒に付いてたチョコソースの食べ

かけを両親どっちかが捨ててしまったらしく・・・ケーキだけ余ってる状態です汗

どっちが捨てたんじゃぁ~~~\(*`∧´)/ まだ私食ってないんだぞ~(笑)


通天閣タワーから見た景色はとても綺麗でしたよぉ~チョキ


存分に景色満喫した後は、夜飯探しに^^ 


夕飯は串系だったのですが・・・ここでみーたん特有の問題発覚・・・;;


ハイ・・気分悪くなってしまいまして・・・orz そんなに酷い状態ではなかったの

ですが・・・吐き気と多少の眩暈が来てしまってせっかくの串料理を殆ど食べれ

ませんでした・・・。(´д`lll)


美雪無双

そんな中、唯一撮ってきた1枚です^^; この串に刺してある中身わかります?w

正解は、バナナ・イチゴ・アイス ですww 私は残念(?)ながら食べれなかった

けど、他の3人に食べてもらい・・・大爆笑しましたねぇ~www


ってか迷惑かけてすみませんでした・・・>< この後コンビニに寄って(私の

夕飯買いにww)ホテルに到着~それぞれ解散となりました^^


1日目は寒かったし・・・寒波来てた様だったのでそのせいかもしれない(ノ_・。)

結構歩きまわって、どっと疲れも出てしまったらしくて熟睡できたから良かった

かもしれませんが・・・^^


長くなりそうなので、2日目は次の記事にします。