チャオ(・ω・)/ 久しぶりの更新です・・・^^; とても忙しいみーたんです(゚_゚i)


というのも、我が妹にベイビーが産まれたからです(≧▽≦)


名前は 一花 3434g 51cm の可愛い女のベイビー誕生ですぉ~♪♪


私にとっては初めての姪になるんだよねぇ~ww 嬉しいっすо(ж>▽<)y ☆


そのおかげで我が母親が妹の手助けしに何週間か行ってるので・・・今、家の事

・家事やその他モロモロは私がしないといけなくなってしまった・・・(゜д゜;)


今更ながら、家事は大変ですねぇ・・・>w<


私にとっては良いリハビリになりますが、疲れてしまってネトゲーにもインして

ませぬ・・・^^; すみませんσ(^_^;)


せっかく新しいモデム来たのに、完全復活はもう少し落ち着いてからになりそうです


でも、嬉しい苦労なので、頑張りまっす(*゜▽゜ノノ゛☆ 


今月はオフ会もあるしねぇ~♪^0^ (詳細については11月の記事見てね☆)


オフ会の締め切りには、まだ日にちあるけど・・少しづつ確認の連絡していこうと

思ってますので、参加できるかもって方よろしくお願いしますねm(_ _ )m


今回は2日間参加より、1日だけ参加多いみたいだけど楽しみましょう♪


我が妹夫婦よ~~!ベイビー誕生☆本当におめでとうヘ(゚∀゚*)ノ


これからも、色々大変だろうけど頑張って良い家庭を築いて行って下さいね^^


私も前向きに色々な事に、挑戦して行ければ良いなぁ~(・∀・)




☆おまけ~題して「揃ったぜぇ~~~о(ж>▽<)y ☆」


前々から集めていたコンビニ限定商品である「戦国缶」計10缶が揃いましたww


美雪無双

左から 武田信玄・徳川家康・黒田官兵衛・前田慶次郎・豊臣秀吉


美雪無双

左から 真田幸村・直江兼続・織田信長・伊達政宗・上杉謙信


でありますо(ж>▽<)y ☆


この戦国缶の裏には、それぞれの武将の紹介が書いてありますよぉww


それとこの絵柄を書いてる 諏訪原寛幸さん は大好きなんですよねぇ♪


画集も持ってるし( ´艸`) もう揃わないと諦めてたけど、たまたま発見できた

ので良かったです^^b


珈琲は余り好んで飲まないけど、少しづつ味わっていこうと思いまっすww

(どっちかと言えば紅茶派のみーたんですw)