ども~^^  少しづつギルメンも増えてきたので、人数揃った時に演習を


しまくってきました( ̄▽+ ̄*)
美雪無双

美雪無双

美雪無双

参加してくれたギルメンのメンバーさん達です^^ 結構、シャウトでうるさく

募集してみたら、着々と増えてきましたにょ~o(^▽^)o

普段は個々で活動してる事多いですが、人数多い時は演習しまくってます^^

基本的に、マスターはアイテム将軍で知られてますが、他の人は激好きっ子

ばかりなんですよね~(((( ;°Д°))))

まぁ、なんでもありありのヌッコロが多いですが、人数いるなら拠点制圧練習

演習もしていきたいなぁ・・・と思っていますw

マスターは駆け引き苦手なので、強制激と称して色々教えて下さいましね?w
美雪無双

そんな中、飛び入り参加でフレのサブも乱入してきました・・・w

容赦ない攻撃に、ボロボロだったにょ・・・(。>0<。) でも、楽しかったですw


この後、フレに使ってる武器を覗かしてもらったんですが・・・^^;
美雪無双

これは何ですか?wwww 出会い頭にこれでチーンされた私がいた・・・♪

どんだけ、使いまくってるんでしょう・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

鬼長コン、ここにあり!でございます・・・www

私は255回使ったらほぼ放置が多いので、なんとなく羨ましかったですねぇ~w

いつの間にかなくなってるかもしれないので気をつけてね?wグフフ・・( ̄ー☆


無双の美雪組ではまだまだメンバー募集しております^^興味ある方はいつでも

連絡よろですぉw人数揃えば、演習も沢山したいと考えてますぉw 

ギルドチャットの様子見ると個々でも、対人練習などしている様ですが・・・ww

まぁ~皆が楽しめればみーたんは満足なので、ギルメンの皆さんこれからも

美雪組をよろしくね♪ 


おまけ~アトランにて~
美雪無双

個人製造で、初めて+10ができました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

+10まで上げるのに、凄く時間かかるんですねぇ・・・^^;

まぁ~自分では使わない防具なんですが・・・( ´(ェ)`)

今、手袋を上げてるんですが、+9まで来たので又、頑張ってみようかな~と

製造しまくってます・・・w

称号クエで、何かを+10にしろってのがあるんですが、あれ強化で+10に

しないといけないらしいですね・・・><

まだ受けていないのですが、鍛錬で+10にしてもクリアだと思っていましたorz


P.S 個人スキルは、釣具・機械・結晶・動作・工具・斧・銃・鎧・剣・兜51

    他すべて21まで伝授できますので、お気軽に連絡どうぞです☆