ども~^^  ついにみーたんの好きな春到来ですね~≧(´▽`)≦


ってことで、知り合いとお花見に行ってきましたぁ~^0^ノ☆


場所は、立川にある「国営昭和記念公園」という所に行きました^^


当日はとても、天気も良くて、正にお花見日和でしたぉ~о(ж>▽<)y ☆


ここは、公園といっても、すご~~~~く広い公園で散歩コースとか


サイクリングなども楽しめる所みたいです^-^


では~散策、、もといリポート開始でっす♪
美雪無双

美雪無双

まずはお花見と言えば、桜ですよね~♪ 東京の桜は上野公園が有名

ですが、ここの桜も凄く綺麗で、見事でしたよ~^-^


散歩コースに桜の木が沢山、建ててあって感傷に浸ってました・・・>w<
美雪無双

菜の花畑かな?^^ 橋の上から撮影したのですが、下りて花冠作りたくなって

しまいましたww
美雪無双

美雪無双

咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪な~らんだ♪な~らんだ♪

赤・白・黄色♪ と思わず口ずさみたくなりましたねぇ・・・( ´艸`)
美雪無双


美雪無双

上のお花畑に囲まれながら、それぞれが持参したお弁当を食べました^^

天気良くてポカポカ陽気の中、自然に囲まれてお花見サイコー☆

酒も沢山持参して~ほろ酔い気分~Oo。。( ̄¬ ̄*)
美雪無双

散歩と称して、色々散策してきました^^ 龍が沢山あったw

食われる前に、退散wε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
美雪無双

霧みたいな、煙もくもく・・・w 絶えず下から出ている模様でした^^

結構涼しくて、休憩には良いねw でも、周り何もみえな~い!ww
美雪無双

皆さん~これ何に見えますか?w ・・・・・正解はトランポリンですΣ(゚д゚;)

広さ1600㎡の、巨大なトランポリン♪ 通称 「雲の海」 と呼ばれて

いるそうです^^ 私もポンポン飛んできましたww 楽しいです!(///∇//)


こんな感じで1日遊んできました^^ 他にも、ゴルフやフットサル、サイクリング

や、夏にはプールなども開放されるみたいで、良い所でした^-^


http://www.ktr.mlit.go.jp/showa


↑気になる方は、HPのアドレス載せておきますので見て下さいね^^


ではー今回はこの辺で~w  シーユーアゲイン♪(^-^)ノ~~