こんちゃ~^^  今回の争奪も、皆さんお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ


劉備軍vs曹操軍は、劉備軍の大勝利でした~w 


劉備軍、復活!! おめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆


って。。。勝利は当たり前かもしれない・・・・^^;
美雪無双

始まった当初のSSなんですが、へ。。兵力の差が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

士気も差がありすぎますww これはないでしょ~~って叫んでしまったw
美雪無双

今回の争奪PTです^^ ってか案の定、敵さん来ませんでした。。。><

1勝1敗2NPC戦で、争奪が終了しちゃいました・・・^^;

無双イベントは争奪しかないに等しいのに、1時間で終わるってどゆこと!?w

こんな争奪は初めて経験しましたが、ぶっちゃけつまらない戦だったと

思うのは、私だけじゃないはずです・・・orz


運営さんよ~~これはないでしょ~~~ヾ(。`Д´。)ノ
美雪無双

↑確かにめでたく劉備は復活しましたw けれども、勝って当たり前の戦闘

ほど退屈なものはありませんぞ!w 


今回の無双シナリオは本当に酷いものがありますねぇ~^^;


余りに早く終わったので、その後、ギルメンと演習大会しましたよw
美雪無双

美雪無双

ギルメンと演習やりましたw なんでもありありのヌッコロでっす☆

沢山ヌッコロしましたが、沢山ヌッコロ仕返しましたw ウケケ・・・(`∀´)

最近、無双にインしてなかったので久しぶりに皆とワイワイすると

めちゃ楽しいですね~♪ ぜひまたヌッコロし合いましょうね(≧▽≦)


それと、報告ですが。。明日(月曜日)から1週間ほど実家に戻る事に

なりました^^;戻ってくるのは、次の日曜か月曜になる予定です^^


実家にもパソコンはありますが、古すぎて無双もアトランも動きません;;


なので、しばらくどちらにもINできませんのでご了承下さいませ・・m(_ _ )m


まぁ~多分、このブログくらいは更新できるとは思いますので、気ままに

状況報告するかもです^^


気になる方は(いるのか?w)、次回の更新をお楽しみに!ww


では~今回はこの辺で^^ ゲーム復活したら又構ってやって下さいませw


おまけ~アトランにて~
美雪無双

うちの魔女さんが、レベル80になりめでたく階級上げましたo(^▽^)o

階級に必要なアイテム、幻獣の宝石は市場で買いました・・・orz

20個必要とか金が一気にぶっ飛んだぜ・・・>w< 魔女クエやり直しも

考えましたがめんどくなっちゃったww

魔女は魔法が強力ですが、使うのに時間かかるのが難点ですねぇ~^^;

でも、可愛いから許す!w 名前はシールケちゃんですw

これからも強力魔法で、敵をバッタバッタとなぎ倒してね~~☆