ども~^^ 皆さん、今回の争奪もお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)


劉備軍vs曹操軍は、残念ながら劉備軍の敗北となりました。。(ノДT)
美雪無双

今回の争奪PTメンバーです^^ 今回も結果はあまり残せませんでした>w<

7勝7敗内3連勝が1回でした・・・^^;数字の7は良いけど7連勝とかできたら

最高なんですがね~w ま~夢のまた夢??w1勝して負けての繰り返しで、

ほぼ拠点ばっかでした^^;でも、楽しかったので又組むことありましたらどうぞ

よろしくです~(*^ー^)ノ
美雪無双

その後の勢力図なんですが。。劉備屈服しちゃいましたね。。orz

孫権軍はまたまたまた~~復活してますがw (何回目?ww)


今の無双オンラインは屈服→復活の繰り返しなんですかね~^^;

どうも、最近の無双は気分があまり乗りません;;


ってか屈服するとどう変わるんでしょうか?w 


まぁ~私は劉備軍として活動する事に多少固執していますので、屈服で

他の勢力になったら、しばらく無双はおあずけになると思います^^;


どの勢力でも関係ない~って方は良いでしょうけど、私はとにかく

劉備軍というか、蜀がもの凄く好きなので、どうもこだわり持ってしまう

んですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌


ま~多少は様子見で無双インするとは思いますが、少なくなる可能性大

っすね。。。>< アイテム将軍で、激あまり行かないから関係ないっちゃ~

ないのですがww


次の争奪でまた復活すればいいけど、またその後に屈服とかだとなぁ~とか

思ってしまう私であった・・・w 


袁紹の人数が限界に達してる時点で、次のシナリオに行かないで無理に

やろうとしてるシステムは、どうも合いませんねぇ~ww


運営さ~ん、早く次のシナリオに突入してくださ~~いww(次は赤壁かな?w)


おまけ~アトランにて~
美雪無双

フレから限定服借りて、さっそく装備してみましたww

うさぎちゃんですww 変ですw 変すぎですwwwΣ\( ̄ー ̄;)

これ、装備するとめちゃ体力上がりますが、それだけだし・・・>w<

恥ずかしいので、記念SS取った後、すぐにフレに返品しました(*^o^*)/~

クーリングオフ効いてて良かった♪ フフフ・・・w