ども~^^ 今日は天気が悪くて余計に寒さがこたえますね~>w<


さて、皆様~今回も争奪参加お疲れ様でしたぁ~(^-^)/


劉備軍vs曹操軍は、残念ながら劉備軍の敗北となりました・・・TT


また、崖っぷちに立たされましたの~(;´Д`)ノ
美雪無双

↑今回の争奪PT組んでくれた方々です^^ 私以外、全員眼帯つけてる

眼帯ブラザーズでございますw まぁ~今回もあまり連勝できませんでしたTT

1勝したら敗北が多かったかもにょ~>< 最期の無双武将撃破の勝利は

良い勝負で嬉しかったですがw でも、楽しかったから良かったです^^

またPT組む事ありましたら、どうぞよろしく~♪w
美雪無双

↑争奪後の勢力図です^^ むぅ~また孫権軍が滅亡していますね~( ̄_ ̄ i)

劉備軍も次負けたら滅亡ですが・・・;; 次の争奪でまた孫権軍は復活するの

ですかね^^; 運営は何考えているのやら・・・。

大体、袁紹軍の人口が最大まで行ってるのに、このシナリオ続けるのが

おかしいんじゃ?w どんどん他に人流れていっているのに、無理にこの

シナリオ続ける必要ないでしょ~w 早く最終決戦してくださ~い!!w

って思っているのは、私だけでしょうか・・・>w<ノ


おまけ~アトランにて~
美雪無双

↑またまた装備が変わりました^^レベル70台~の装備ですw

トレビア~ン、いやいや・・・アラビア~ン風になりましたねぇ~(`∀´)

この装備はピラミットの装備箱から入手可能です^^

しかし・・・今の私のレベルはもう80すぎましたので、次の装備着用できる

んですが、、、めっちゃ値段が高くてまだ1個もゲットしておりませんTT

鎧1つで36万とか・・・;;戦闘でも中々入手できないしの~^^; 

次の全装備揃えたらどんな感じになるのか早く見てみたいんですがねww