東京ネタのつづき。




「裏食い倒れツアー」in吉祥寺、4軒目~。






当初の予定では、2軒目に来るはずだったお店へ、全員出来上がった状態で参上~にひひ






どこよりもインパクトのあるちょうちんが目印です。





「てっちゃん」


もつ焼きの人気店ですね。







居酒屋っぽくない何ともいえない味のある雰囲気の店内は、このとおり満席!

異常に明るいテーブルが特徴的。


店員さんはほとんどが外人さんでした。






3人はビールに戻って(一人は日本酒継続)、4度目のかんぱーい!

プハー!








メニューはこんな感じ。


もつ焼きはとっても良心的。


でも、ドリンクの値段設定は???なものがいっぱい。


なぜウーロン茶割が¥630?


よくみて、冷静に注文しましょうねべーっだ!








さて、食うぞー!



「煮込み」¥420

さっぱりした味付けでウマい!ラブラブ!







「牛すじ串」¥220×2

ちと、煮込みとかぶったな・・・得意げ







「つくね」¥220×2、「白レバー」¥110×2、「ラム」¥110×2

つくねは軟骨コリコリでウマいねー。

ラムは最後のほうでちょい臭みがくるけど、これハマる!グッド!







「シロ」¥110×2、「ハラミ」¥110×2

シロはやっぱり、関内モツ肉店にはかなわない。








「煮キャベツ」¥420


これ、いい!!


煮込みと同じタレかな?


キャベツにしっかり味がしみて美味しい!





ここはとりあえずここまで。


@¥1500でご精算。


ワイワイガヤガヤ、楽しくお酒を愉しみました。



ごっちゃんでした!




さーて、〆に参りましょうか!




(まだつづく)