東京ネタのつづき。




「アテスウェイ」→「ダンディゾン」ときて、待ち合わせ時間(13:10、吉祥寺駅北口)まで

残り時間20分!


でももう一つ、ハシゴ前に寄らなきゃいけないミッションが~。






案の定の行列にとりあえず並びましょう。




はい、とっても有名なコチラ。






「サトウ」 http://www.shop-satou.com/shop01.html


メディアでもよく登場するあまりにも有名な、吉祥寺の名物店ですね。





もちろん、ほとんどのお客のお目当ては、松坂牛を使った名物の「丸メンチカツ」!





並んでると、店員さんが注意書きとメニューを持ってきてくれます。






慣れているからでしょうオペレーションがよく、ながーい行列も15分ほどで購入できました。




みんなの分を含めて、無事8個購入~。





そして、駅前の待ち合わせ場所で、揚げたてをいただく!(←これがやりたかった)


おおおーー!


ウマーーーい!!ラブラブ!


とってもジューシーで大きめカットの玉ねぎもいいですね~。

味付けがしっかりしているから、このままでも充分!

とりあえずは揚げたてを1個いただくべきですな。


ああーーービールーーーー!!!



ごっちゃんでした!




つーわけで、いよいよ酒場ハシゴ、スタートです!



欲するのどを潤すため、急ぎ酒場へ向かいまーす。



(つづく)