東京ネタのつづき。





さすがにケーキは1個しか食べれないので、お持ち帰り用にこれまた評判のパンを買いましたよ。



こちらも形を保って持って帰る自信がなかったので、公園でとりあえず写真撮影~べーっだ!






「クロワッサン」¥220

しっかり膨らんでサクサクフワフワ。


でも中はしっとりしてますよ。


いや~ウマいね~。


ほんとはこれよりバターをふんだんに使った「クロワッサン・オブール」を買う予定だったのに売ってなく、

しぶしぶこっちにしたけど、いやいやどーして、しっかりバターの香りで充分美味しい!ラブラブ!ラブラブ!


甘みもあって、とっても上品。


やるな~。


これはますます、「クロワッサン・オブール」が気なってきたぞ!


次見つけたら迷わず買います!









「パン・オ・ショコラ」¥260


どーしても買ってしまう大好物。


こちらも断面を見たら一目瞭然、しっかり膨らんでますね。


焼きは強めなのに、苦味なんか皆無。


チョコは2本。


いやーやっぱ美味しいパティスリーのパン・オ・ショコラは絶対的に美味しい(自論)!グッド!


ビターチョコがたまんないです。


サックサクの生地でなんだろ、パンというよりスイーツですな、コレ。










「クイーニンアマン」¥390

そして3つの中で、いや、モンブランよりも一番驚いた一品。




しっかりキャラメリゼされてサクサクバリバリ食感。


でも中の何層にも織り込まれた生地はしっとりしてる!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いかにも甘そうな見た目だけど、なんのなんの。


サイズも大きいけど、ほんと夢中で完食!


こんな美味しいクイニーアマン食べたことないな。


ぶっちぎりの美味さ、まさに絶品です!グッド!



ケーキ並みのお値段ですが、これは買って損ない一品ですよ。


おすすめです。






パンもこんなに美味しいと、ますます再訪したくなりました。


必ずや!



ごっちゃんでした!





さて、予定よりかなり時間を費やしたので、急ぎ駅方面へ戻ります!




(酒場前の寄り道へつづく)