鎌倉ネタのつづき。




雨も上がったので、由比ガ浜通りをブラブラして長谷方面へ。


ちょいと小腹が空いてコーヒー飲みたいなーって思ってたとき、いつもの「なみへい」で

まさにビンゴな看板!!



値段もナイス!!グッド!







たまにはイートインしましょう。



イートインスペースも増えましたね。

お一人なので、壁側席に陣取りました。






お店は相変わらずお客さんがひっきりなしでした。






いただいたのは、「焼きピロシキ」¥200と「コーヒー」¥210

クレマっぷりがエエですね~。


たしかにウマいぞ!


この¥210はスバラシイ!!パチパチ









ピロシキもウンまい!!!ラブラブ!


スパイス感は物足りないものの、玉子たっぷりでやさしい味付け。


何よりやっぱパンウマいなー。



たい焼き屋ながら、じつはパンもハイレベルなのであります。



いやー下手なカフェ入るより全然ええわ。


ワンコインでホッと一息。


これからも、よく歩くわたくしの休息場になりそうです。



ごっちゃんでした!









おまけ。




この後、極楽寺のパン屋へ向かうも日曜定休をすっかり忘れてた・・・・・。


目的は果たせないも、長谷から極楽寺までの間でいろいろ寄り道。





商品を見ているだけでも楽しい「三留商店」。

センスありますね~。






アジサイ時期には人でごった返す名所「成就院」もこの時期は閑散としてます。




それでも、この眺めはやっぱり絶景。





アジサイもしっかり手入れされていて、早くも新芽が顔を出していましたよ。






鎌倉高校前の江ノ電越しの海の眺めもいいけど、ここ「星の井通り」交差点からの由比ガ浜の眺めも

なかなかよろし。

空の色が白いのが残念ですがねシラー





そんなこんなで、大仏前を通り1時間ほど歩いて帰りましたとさ。



おしまい。