川崎ネタ。




天気のいい土曜日。


久々にあのスイーツを食べたくなったので、向ヶ丘遊園駅へやってきました。




となると、こちらも寄りますね。





「セテュヌ・ボンニデー」 http://cestune-bonneidee.com/


早朝からオープンしていますよ。


今回は、3つほど購入~。






「ソンプルサン」¥220



こちらの名物パン。


バターを使わずグレープシードオイルを使用しています。

焼き強めでクラストはガチっとしてるけど、加水100%の生地でクラムはモチっとしてウマい!ラブラブ!







「フォカッチャ」¥220



このデカさでこの値段はすごい!


加水率が高いのか、すんごくしっとりしています。


オイリーな感じもあって、何だかおやつ感覚。


こんなフォカッチャは初めてやな~。


すんごい気に入りました。


今回のヒットです!グッド!








「グリュエ」¥140

めちゃくちゃもっちりしててウマい!ラブラブ!


グリュイエールチーズもたっぷり練りこまれていて、セージの香りもふんわりでいいですね~。





向ヶ丘遊園に来たら、寄り道必須ですね。


9時ごろだったけど、キッシュも数種類焼きあがってましたよ。


他のパンも気になるのでまた来よっと。


ごっちゃんでした!





さて、目的地へ向かいましょう。



(つづく)