大阪ネタのつづき。




何やらご近所の百貨店に、ラーメンの有名店が入店したってことで、食べに行ってきました!




はい、ココ







「金久右衛門」


大阪を代表する醤油ラーメンのお店です!


ここ数年、異常なほど店舗拡大してますな。


約3年ぶりにいただきまっす!







メニューはこんな感じ。











とりあえず、「餃子」¥260×2もいただきましょか。

ジューシーでウマーい!ラブラブ!








ラーメンは二大看板を。




「なにわブラック」¥770

麺はおすすめの太麺にしました。






この醤油ダレをかき混ぜていただきまっす!




うん、美味しい。


でも初めて食べたときほどのインパクトがないな・・・。








こちらは、「なにわゴールド」¥770

魚介系醤油です。

おすすめの細麺で。





こちらもふつーに美味しいです。





どーやら、いろいろウマいラーメン食べて、舌が肥えてしまったようですシラー


特に「而今」の味に慣れてしまって、物足りなさを感じるようですな。



でもすぐ行けるし、他の食べたことないラーメンも気になるから機会があれば行ってみまーす。




ごっちゃんでした!