2017.3/19(日)
3日目


昨日行きそびれたCLUB活動しようと
日曜アレナ行く気マンマンだったの思ですが
朝便で帰国するどれちゃん寝ます〜って事で笑い泣き


論峴で飲むからおいで〜って言われてた
ヘジンのところへ合流
タクシー乗って電話でヘジンと話してて


「あれなで知り合ったトロット歌手に
イケメン2人呼んでもらったから早く来て〜」
って早く行かないと〜なんて
愛想のいいキサニムとお喋りしてて


私日本から遊びに来たんですよ〜
って言ったら後ろ振り向いて
え?そうなんですか?キョロキョロって


いや怖いんで前向いてくださいって
私の下手な韓国語に気づかないなんて
ただの酔っ払いだと思われたのかびっくり
{867B3430-E0A4-4905-A7DD-4432408CB7BD}
このタクシーのキサニム今までで一番
フレンドリーで面白かった
あっという間に到着グラサン


今回もキタ論峴うまいもん通りニヤニヤ
もうここ最近の渡韓この辺り来ない事が
ないんじゃないかっていう
{60270E35-89DE-4B9E-8C72-E2789B4AE6C1}



「室内のポジャンマチャにカロスキル?」
って看板3Fにある
포차어게인
{419B5F1A-F9C1-477C-9C6B-FBDF952048A9}



ほんとだカロスキル(並木道)霧
{DB36863C-F688-4ADA-A754-EDFF5B5C0D32}



雨も降ってますよ雨
{C389FE04-8F80-4D08-8DC1-A1BB23739AFA}
1970-1990
のレトロなポジャンマチャ
がコンセプトみたい韓国


ポジャンマチャ韓国
韓国ドラマで失恋したり仕事に失敗したり
自分の出生の秘密を知ってしまったり
喧嘩して飛び出したり


何かと言うとソジュ(焼酎)の空き瓶並べ
酔っぱらったり泣いたり
くだ巻いて喧嘩したり爆睡したりして


その子のこと好きなイケメンから電話
ポチャのアジュンマが出てスマホ
「潰れちゃってるから迎えに来て〜」って
もう何やってんだよとか言いながら
おんぶしてもらえるちゅー


的な韓国ドラマあるある
なあの韓国の屋台の雰囲気が好きな方は
テンション上がる…かもしれませんグラサン


イイネイイネデレデレやっぱ焼酎にはコレだよなあ
全然優しそうなのにピリ辛なのがまたいい
{D7ED1F8D-C8B7-44E0-A1B5-7F70A28BF3A3}



アンジュの残がい
トロット歌手君と釜山のコリナム君2人
사투리萌え(訛りもえ)なので釜山訛り可愛いてへぺろ
{208BF330-076F-4B28-9EF7-E9598D62FB2F}



スンデやトッポッキ、うどんが3000₩
ポチャオムク(オデン)1000₩屋台価格キョロキョロ
{F63A38D9-D884-4AA1-984F-A098E87B3E82}



揚げ物、炒めもの系生ビール
{61DCE360-447E-4959-A961-F0AC947CCECE}



チゲなどの鍋鍋
ポチャ定番のオデンタンに、 アルタン、
チャンポンタンにタッカンマリまであるキョロキョロ
{A852174E-EF37-40E1-9812-884CBFDCA620}



右側は69メニュー全て6900₩割り箸
{521E2739-21C1-4E07-9F5E-AED910D57326}



焼き物系やサラダステーキ
{925551EC-8C67-4A1C-A845-15210E2B31E5}



食事系メニューも屋台価格
3000₩のラーメンにチュモクパブ
サービスのジョンは1000₩でおかわり
{C52A8C1F-5C63-4F34-B6B4-AA816515C11E}



最初に出てくるこちらのキムチジョン
フライパンで焼くナイフとフォーク
{B2A5F3A3-26EE-4B87-8BC6-0DFFF8D8DF1E}



焼き立て美味しそうラブ
{4F57D5B7-AA64-47A1-906C-75125DC71AE1}



なんか頼みなよ〜って言われ
恒例の揚げ物ポテト
{CF337674-37FD-4D3E-B96D-FE6A8F34214D}



喫煙ルームもすぐ隣にあって楽ちんだし
屋台っぽくて楽しかった〜ニコニコ
韓国気分味わいたい方オススメルンルン
{0ACBC018-A0D9-487B-A2B5-9D6FF90FCB38}



トロット歌手君が
ひたすら作り続けていたのがこれ
8/2でソジュのグラスにメクチュをちょっとみずがめ座
{93D04BA3-2CAC-42F7-BEFD-FA7855C193C0}
꿀주/クルジュ
って言うらしいんですが
なんで꿀/ハチミツなの?ってハチ


「ちょっと甘く感じてソジュだけ
そのまま飲むより飲みやすいから照れ
「はちみつ味みたいでしょ!?グラサン


いや。待て待てパー
ただの소맥/ソメク(焼酎ビール割り)じゃん
しかもソジュ並々のやつなゲロー
{2D4555C0-DB80-42D6-8C74-64EDCD4D49FE}
チャーンしてワンショ雷
甘いよね?
ハチミツでしょ?だからクルジュ!!
ハチハチハチハチハチ


おうソメクやな真顔


何回も言います
全くハチミツでもなんでもない
ただの濃いソメク生ビールニヒヒ
{353723CE-342B-49FF-9138-AC12EEEB22CD}



で結構飲んだなオイニヒヒ
こっから恒例のノレバン次の日お仕事の
釜山くん達3時過ぎまで付き合ってくれました
{EB007957-4141-42C9-AC3D-BE4EB388A172}
私は練習中のホンジニョン
踊りながら歌って楽しかったけど
トロット歌手君は記憶がないそうです


포차어게인
{CA5D81F1-0F65-46BE-AD35-7052F17220BC}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね