2月ソウル苺祭りやコンビニフード
激安コーヒーなどの
間食シリーズまとめレポですおすましペガサス


明洞で食べましたラブ
普段はあんまり甘いものに興味ない
酒呑みオッサン口の私なのですが
{4DA0B5F4-0A2C-4B83-929B-C25C8EB15771}
苺は大好物なので
どこもかしこもタルギ祭りいちごいちごいちごなこのシーズン
待ってましたって感じハート


3日目はカロスキルで君に
ソルビンでピンス食べたい〜
っとリクエスト照れ
渋滞で遅刻しちゃったからゴメンねって
ご馳走そうしてくれました
{AEFE7842-7D17-4AB1-BFC4-43FD707CFA87}
こんな寒いのに食べたいの?日本には
パッピンスないの??口笛」って言われたけど
うんアルヨニヤニヤ
ソルビンが家から15分の原宿に。



タルギバナナも気になったけど
やっぱり苺まみれになりたかったので
センタルギピンスに
来た照れいちご
{3ECA8F72-FE2A-493D-8F06-1E8C39CE9FD4}



練乳もかけていただきま〜す口笛
苺まみれで美味しい
お隣は日本人ご夫婦?が喧嘩してました
食べた後は案の定ガクブルしましたガーン
{806A1166-97BC-4440-A5C9-6B454AB41205}



お宿近くのコンビニでは店頭で
バレンタインギフトが
ものすごいことになってましたキョロキョロ
{901BB4C2-6DFE-428A-AAC9-7C212F5AEC26}



でっデカっガーンハッ
とにかくデカいのとか多いの
好きなお国柄だよなあ
しつこいけどもらってどうするんだろ
{4C8AAA94-E6A4-4FE4-A1DD-39F59F86E45F}




酔ってる時にコンビニに行くとこうなる
典型的な酔っ払いあるあるニヤニヤ
やたら爆買い
{A233E8A6-E788-4C32-B19C-C116E3E0294D}



1番美味しかったマヨシュリンプと
一番微妙過ぎたドラえもん
セブンの中で1番好きな海老シリーズ
ガーリックはよく買うけど今回はよく見たら
マヨでした
妖怪酔っ払いBBA
{1E2B6AF9-DF4A-4F57-8E52-0B223E3F7F0B}



同じくセブンセレクト
左のは辛さも普通で1回でいいかなって感じ
右のチーズボールはめちゃチーズ
カールとかうまい棒チーズ味を濃くした感じで
塩っぱくて美味しい照れチーズ
{0F02DFE7-1674-4516-BC93-0B1440676D9F}



フレンチプレッツエル
硬めのパイみたいな感じで
そのままだとちょっと甘さ足りない?
って思ったけどアイスとかつけたら最強そう照れ
どれちゃんもこれ美味し〜って食べてた
{0A6B8863-9DB1-43CC-92E8-AC716B320EF9}



飲んだ後に食べたくなって買った
大天ぷらうどん
ど◯兵衛っぽいお味だったけど
うどんの麺が全然ブヨブヨにならない
とこがコリアキョロキョロ
{ED932F7B-27AB-4715-98F6-1F6672A4D0C2}
翌朝起きたらお腹空きすぎてブチ切れそうムキー
だったので他人様に迷惑かけないように
残った麺を数本恐る恐る啜ってみたら…
なんとまだ伸びてませんでしたびっくり


韓国の鍋用ラーメンとかうどんとかって
何入れたらあんなに
「私は絶対受け入れないわ!水分なんてっウインク
っていうくらい煮崩れしないんでしょうかキラキラ



ラーメン屋さんでバリカタ頼んでも
絶対最後まで美味しく食べられない
猫舌&食べるのゲキ遅い私には
地味にこすごくありがたい事を伝えたいチュー


お友達がタッカンマリの〆のうどんが
煮崩れしないのに感動してたので
ドヤ顔で「でっしょ!韓国の麺ってイイよ照れ
ってスーパーに連れて行きました



天ぷらも香ばしく油っこくて
お酒飲んだ後の
「身体に悪いもん食いてえ今日はとことん
悪いことしてやんよお〜ニヤニヤオラオラ〜!!」
な不良モードには最高でしたグラサン


海老、玉ねぎ
はわかるけどまっマヌル(ニンニク)びっくり
さすがコリア韓国
{9128D25C-81AC-4326-8664-B8CF49F44E16}



朝飲むようのコーヒーと豆乳コーヒー
日本にないので韓国行くと毎回買う
大好きな黒豆豆乳ラブ
{A862EC13-CE46-450E-85E2-EA76952DCDC2}



ヘジンと江南のHOLLYS COFFEE行った時も
ハイ3日連続タルギいちごいちごいちご
スムージー的なのが美味しかったラブ
案の定ガクブルしたけどガーン
{E8983C4D-D86D-489E-80C7-642B83B71F73}



このティラミスケーキはデカいけど
微妙だったので
2人して半分くらいでストップ
{E644E1E2-3ED0-4C9E-8027-E4FB3868D43F}
オンニいつもお土産くれるから〜って
ヘジンがご馳走してくれましたニコニコ
最近日本のドラマ仁見て大沢たかおと
江戸時代の日本語にハマってるそうです


江南地下でCoffee飲もう〜って思ったら
やたら人が多いお店を発見キョロキョロ
{718408B3-B36A-4FE9-BB34-DFCBD738A986}



メニューみたら納得
アメリカーノ1800₩/カフェラテ/2500₩
ナルホド爆安なのね照れ
{AE2D8C2E-2809-44B3-9533-C6E01852B467}



お隣には同じく格安&特大サイズで人気の
歩けば当たるんじゃないかっていうくらい多い
有名シェフのCoffeeチェーンPAIK'S
{D605C25F-F945-48D1-899A-FDAA771C28D9}



その名もMAGA COFFEE コーヒー
何となく買ってみたけど味はまあ普通ニコ
まさかの写真撮り忘れたけど
特大過ぎて飲みきれず
コンビニ価格でガブ飲み出来るので
Coffee好きな韓国ではウケるんだろな〜
{8A3F62F6-0D32-4564-B63A-31871E31EB2D}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね