2016.10/13
1日目


の後は渡韓前がお誕生日だったRのために
ケーキ買ってお祝いしなきゃ音譜って事で
Baskin Robbinsへかわいいケーキ多過ぎラブカナヘイきらきら
{601472D5-2A62-4501-B190-04BCDAFA9693}



日本の31にはなんでないんだろうか
普通のアイスケーキもめちゃめちゃ可愛いしスイーツ
コラボもかわいいラブピンクパンサーピンクハート
{BE7C5B3F-3942-41D1-A45B-4F5C8E6F1230}



気になってたカカオのアイスもラブ
今度絶対買う!!ネオたん買う!
12月だけど寒くても買うショックなうさぎ
{F55CF710-5275-4CAD-9C70-A0F9EEE2A0FC}



いつか絶対食べたいカカオフレンズ大集合も
LINEのケーキもあって全部可愛いお願いハートハートハート
でもここはもちろん主役がチョイスカナヘイきらきら
{47275AEA-68F0-470C-AB03-22D1A3FE13E1}



Sulotaちゃんがhappy birthdayのキャンドルも
買わなきゃ〜!って一生懸命見本のやつを
引っ張ってて爆笑しました笑い泣き可愛いな
{50373DB2-9E83-4106-A03C-FE82BF07DB73}



ケーキ買ってもらってご機嫌なR
お店の前で撮影会カメラスタイルいいし可愛い過ぎて
このまま広告に出来そうですお願いラブラブ
{192ECEC7-7395-4EF9-8EAF-CFEB286A2D6A}



どこ行こっか〜って相談して
二次会は近くのポチャでチキン
정글 포차やしの木
{C26BAC33-1B49-4553-AC33-B52AF9412C6F}



駅からすぐ近くで何回も前通ってて
気になってた〜つながるうさぎ
ポチャだけどテラスもあっていい感じ猿
{1E82A58C-DEBB-4284-8F7E-A1E6C5AC3D95}



メニューはこんな感じ男子にお任せしたけど
カフェっぽいのかと思ったらチキン以外にも
オデンタンとかポチャメニューもあったんだつながるピスケ
{20FB0238-2DB5-455B-B8E4-EC9E29473FF9}
オデンタン、タッポックンタン、オジンオチャンポン
梨泰院プデチゲ、トマトパスタチゲ、タッカンジョン
名物?の黒人チキン、黒人トッポッキ鳥カナヘイ!?


韓国のお店ってケーキ持ち込んでもいいとこが
好きカナヘイうさぎ飲んでてお隣のテーブルからケーキの
お裾分けショートケーキもらった事2回くらいあります
{44261744-05D6-43BF-AE6C-6B01C23C2D89}



ケーキがちっちゃいので頑張って
発泡スチロールにキャンドル刺しましたバースデーケーキ
なにこれ〜可愛過ぎてるラブラブラブ
{D22976C4-7FBE-47EA-A76F-83203205338E}



ケーキ買ってくれた本人も最近
お誕生日だったので一緒にフーッとDASH!
2人ともおめでとうルンルン
{1F73A7E9-7371-4CC0-96F1-055CC4D04497}



Rあらためておめでとうカナヘイハート
お誕生日当日も東京での★日帰り渡韓でブチ飲み
したけど韓国でもお祝い出来て嬉しいバースデーケーキ
{6D6816D2-D92D-415D-A7A4-C756D03B6597}




渡韓前に「緑は回避しよう!」とか
散在3人で意気込んでいたくせに
ワインがグラスしかなくて初日から結局緑
{717EA376-FBE2-4EAF-AB9E-78E628361C5B}



名物?の흑형치킨/黒人チキン
その名の通り真っ黒
ヤンニョムと반반(half&half)
{9F8543F2-BF9D-45EA-BB5D-6A73EEAE931F}



ビニール手袋はめていただきますチョキ
「え〜手袋初めて〜爆笑」ってR可愛いな
チキン塩っぱくて美味しいつながるうさぎ
{30491163-A5D7-4CD1-923D-B6D43ABA38C5}



黒人ケランマリはどうなんだショックなうさぎ
梨泰院だからっていう事ですかね
ケチャップの置き方よ
{F93379B8-9C5D-4E8A-8346-4333C0ED47C3}


辛い炒め物とチュモクパプの정글밥
ニギニギするの好きなので
みんなの分オニギリつくりました
{A3F0C649-F625-450E-A1AB-F2DD1241B41C}



で恒例のゲームスタートてへぺろうさぎ
スナイパーみたいな顔してると
君に爆笑されながら
{E087E1AC-54C1-4AC2-B0F2-4104000427F9}



実力はへっぽこなので負けて飲まされるあんぐりうさぎ
前回最後1人だけチーン無気力ピスケだった20cm君と
飲んでるところ
{5DD885A8-DB66-43AA-A73E-A588D951A405}



結構飲んだ。。。てへぺろうさぎメンズみんな次の日仕事だから
飲んだら3人でloungeでも行こうって行ってたけど
結局スイッチ入って3軒目行く事に
{A4C003CC-E156-4ACE-B1CB-E2E16C2D24D9}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね