2015.4/20(月)
5日目




朝まで地獄のように続きドクロ
身体の中の固形物と水分が全部出ました
喉が渇いて水分取っても...



再びお手洗いへ
この日は日程を1泊伸ばして
ずっと楽しみにしていた



大邱ブロガーツアーから入りしていた
東京のブロガーさん達お2人と



&名古屋から合流のブロガーさん達3人と
みんなで合流して夕方から約束が...
行くお店も全部打ち合わせ済み



uccaにカロスキルのボンボン行きましょ
とお誘いしたらトガニタンランチからの
石鹸やさんに行くからってご一緒させていただく



予定だったのに。。。
起き上がるのも辛い状態だったので
早朝に連絡してゴメンなさいと



薬局で症状を伝えると
液体のめちゃ苦いドリンクで粉末の胃薬飲まされ
30分くらいでそれもまたリバース



しばらく横になって夕方までには少し復活
コンビにでポカリを買って3本飲みました
リビングで美味しそうなキンパ製作中
{3B43B5E8-8F80-48D4-AE91-C2F4F45A1601:01}
スタッフに「何食べたんだ?」って言われたので
ユッケって言ったら「雨の日なのにダメだよ」
的な事を言われつつ心配してくれました



少し寝たら何とか動けるようになってきたので
気合いで準備してカロスキルへ
人気のLINE SHOP音譜の前を通り過ぎ
{2D2BA81C-D4B9-403F-B89A-BF8ADC811D51:01}



店内に見える巨大ブラウン
みんな写真撮影してましたカメラ
デカっDASH!
{24915266-B414-4955-9B67-BBB0BC7A74D2:01}




カロスキルの1番奥まで走る人
梨泰院にもあるメキシカンの人気店
VATOSメラメラ
{851FC2AD-706D-4B2E-B624-25740FCD6B96:01}




こちらは名古屋のブロガーゆうリクエスト
相変わらず癒し系でずっと隣に座っていたいです




ブロガーさんつながりでBlogで仲良くさせていただいてたtoheichanとお友達は初対面



そして大邱ツアーからソウル入りした
大好きなBlogのブロガーさんucca



5人でVATOS私も韓国人のInsta見て
気になってたお店でした
マンネの私最後の到着でキンチョー



到着した時の顔色が相当オバケだったみたいで
ちゃん真っ白!大丈夫!?」って皆さん
心配してくれました



お店の雰囲気はいい感じで外国人のお客さんも
チラホラ~
大人気で並んでる時間もあるとかナイフとフォーク
{45ED2E19-6461-4EC6-94DD-26C746EEEE42:01}



先に到着していた達がオーダーしてたのが
コチラの名物はい刺さってる
このビジュアルアップ
{1B690510-545B-44AF-8074-2CACAE7096E5:01}
フローズン ストロベリーマルガリータいちご
とフローズンアップルマルガリータリンゴ
2人で飲んでもたっぷりな量かと。。。



私はもちろんアルコールは飲めなそうなので
ノンアルコールのパッションフルーツ
(達Blogにピーチと書いてくださってましたが)
{3DA99D86-09CB-4B0B-99BE-5D1F85E3D815:01}



最初に出て来る美味しそうなタコス
ビビってまだ食べれず...
えーん美味しそう
{7D49D1F3-C979-449D-A4CF-117CB01735AB:01}




ucca曰くVATOSに来たらマスト!な
メキシカンなのにキムチなポテト
も一口だけああ美味しそう。
{5508CDFA-55C4-4BD0-9C19-22C17A35B5FE:01}




この日の予定メキシカン右矢印コプチャン右矢印マッコリ
ってかなりヘビーなメニューだったので
1件目で失礼しようかと思ったのですが



達みんな優しくて楽しくて元気が出て来ました
少し体調も良くなって来たので
この後の2軒目もご一緒されていただく事に






VATOS  바토스 신사점
konest
{89767E99-173A-40B8-8DD5-E419F62DBDB7:01}

{19F58352-F350-4690-AE11-F9040C40F915:01}








最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{10C7E03C-774C-4A61-9DB4-407B0075CBA3:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね