からだふき手袋 | ✱happy life✱

✱happy life✱

新米ママ
転勤族
日々の事、モニター等を書いていきたいと思います。

からだふき手袋を、モニターさせて頂きました



{4987CE5B-CEFD-4E42-8400-7D58A979E855}





せっけんの香りと無香料が入ってる事になってたけど、両方せっけんの香り


厚手の生地で、水分もたっぷり




香りも強すぎず、薄すぎず、好みの感じでした




拭いた所は乾いてからもしっとりツルツルしました




ノンアルコールで子供にも使えるし、お風呂に入れない時にはすごく便利だと思いました




私がまず思ったのは、防災グッズの中に入れときたい



お風呂も入れないだろうけど、体はキレイにしておきたい



温めても使えるので、リラックス交換も高そう




子供は特に清潔にしてあげたいしね




とても良い商品を試させて頂いて、ありがとうございました




無香料も試して見たかったなぁ




本田洋行ファンサイトファンサイト参加中>本田洋行ファンサイトファンサイト参加中