シンピーの水(☆´ω`):;*.':;ブーーーーーッが


REALLOVEの時にもあったから合計2回きました!!


で、REALLOVEの絡み・・・


今回こそ、シンピー見ようと思ってたんだけどね…


だけどね・・・


だけどね・・・


ブロ友ちゃんに、『シンピーサイドならAKI様が見えますよ』って


言われて、結局いつものクセとそのお言葉に負けて、


センターガン見目


AKI様エロイちら・・ちら・・ちら・・


このポジションよくねはてなマークってメッチャ思ったヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪←


ヽ(○´3`)ノチュゥゥ してたような気もするけどちゃんと見えなかったしょぼん


REALLOVEのシンピーもさすがにドSに見えた音譜


DAIGO君が古畑のマネしてたのと、


春日のここあいてますよをマネして、


オレのここあいてますよはてなマークだったか、DAIGOのここあいてますよってやってて、


(*ノωノ)キャーーーーーーッてなったけど、


妄想で自分を入れずAKI様入れて萌え×2して


脳内ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


ってなってたのはナイショ(*/ω\*)アハッ


LIVEMC中まで、●女子脳全開になるって、


とうとうくるとこまできちゃいましたね(・∀・)エヘッ


あと終わりがけに、ウチラのちょい前の子が倒れそうで、ウチラとその付近の子が


スタッフさん近くに居ないか見回したり、様子見てたんだけど、


自力で動けそうだったみたで、さがってきたんだけど、


みんなちゃんと広くあけてくれる方たちばっかりで、よかったです音譜


お連れともちゃんとあけてくれる子ばっかりでよかったって話してました。


グランドのフィナーレの銀テ・・・


名古屋はAKI様サイドからしか出ないんですねあせるあせる


ウチらのほうまでこなかったしょぼん


でも、みなさん拾わないんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク


終ったらメッチャ落ちてて、二人して拾って帰ってきましたよパー


お連れもなんでこんなに落ちてるの((((((ノ゚⊿゚)ノってビックリしつつも


持って帰れたので満足そうでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


最初は押しとかいろいろ心配だったけど、


お連れも満足してくれたし、よかったです音譜


で、7月にFCで名古屋くるから~ってワーイε=ヾ(*・∀・)/


ってなってたけど…


ゆっくり考えたら、時と場合により、行けないかもっていう悲劇がQueenly


旦那さんの転勤辞令が7月に出るから最悪の場合行けないっていう…


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


行きたいーーーーーーーーQueenly


引越し無しの、旦那さんだけ市内、部署移動でお願いしたい・・・


できれば夜勤付きで(。-人-。) ←←←