DAIGO君のブログが鬼更新気味でバビったQueenly


そして、ブログの言葉にキュン死・萌え死ちら・・ちら・・ちら・・


今回のコンサートは飛んだりすることなかったから、


体力消耗も少なくて、疲れも少なかったけど、


DAIGO君のおかげでほとんど疲れ吹っ飛びましたラブラブ



♪みやびの不定期更新日記♪


このお顔で


『こっちこいよ』


『今から会いに行っていい?』


『「俺じゃだめか?』


なんて言われたらチネルちら・・ちら・・ちら・・


もっとドSな表情だったら、普段ドSなアタシでもMになっちゃうよキュン


(・∀・)カッテニイウトケ


やっぱり、スカートのDAIGO君・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


♪みやびの不定期更新日記♪


そして、癒されすぎて、爆睡かましたアタシQueenly←ヨダレ


シンピーのブログ更新・DAIGO君のオヤスミメールラブレターに気付いたの朝でしたあせるあせる


そして、写メも付いててビックリ(*/ω\*)


♪みやびの不定期更新日記♪


(*´ェ`*)ぁん


できれば全身がよかったな( ´・ω・`)


(・∀・)贅沢いうなよ


今日は、ハロウィンLIVEですね~、


行かれる方楽しんできてくださいねラブラブ


今年はどんな企画なんだろ、行けないけど楽しみだったりQueenly


DAIGO君は撮影やら長距離移動・AKI様は連日のLIVEやら作業


シンピーはお2人の留守の間作業とか頑張ってくれてるし、


3人の体調が心配な最近です(*/ω\*)