こんにちは!みきですヾ(@°▽°@)ノ



先週乳腺炎になりました。日中は普通だったのに夜になって大きいしこりが!!

触ると痛い。

えーーーー??

乳腺炎??



なんか目詰まりみたいな。

寝ているとき寝返りをうつだけで痛くて、ちょっと触れただけで激痛。

冷やしながらしのぎました。


授乳も激痛。


病院行っても結局マッサージしてもらって搾り出すのみ。

あとは授乳をたくさんして詰まった穴を開通させましょうってことで。

冷えピタ貼って冷やしながら痛みに耐え、頑張った。


ようやくよくなってきました。



【口で描いた子供たちのイラスト】 4つの絵柄のちょっと小さめ付せん紙マーカー


口で描くってすごいことですよね!しかも上手!

付箋は日常でよく使います。

可愛い付箋だとテンションあがりますね!


口と足で描く芸術家協会