こんにちは!みきですヾ(@°▽°@)ノ


☆気になる所に直塗りする美容液☆


いいですねー!使い勝手がよさそう!

肌に直塗りできるのでピッタリ密着し、じんわり浸透します。
こだわりの保湿成分ローヤルゼリー、スクワランもプラスして肌をしっとりと保護してくれるなんて!!


肌のお悩みや使う部分で選べる嬉しい4種類!

★ヒアルロン酸・・・乾燥が気になる部分に 保水力ばつぐん
★ビタミンC・・・頬などのキメの乱れが目立つ部分に 肌荒れを整えてキメ細かいなめらか肌へ
★レチノールA・・・目元やほうれい線などエイジングサインの気になる部分に ふっくらとしたハリを与える
★プラセンタ・・・くすみの気になる部分に 透明感を引き出す

全部気になるけど、私はビタミンCを試してみたいな♪


現品モニター募集◆携帯に便利!スティック状の原液美容液◆合計40名様

日本ゼトック株式会社

スティックバーム

直塗り美容液 スティックバーム