こんばんは!みきですヾ(@°▽°@)ノ


今日も息子は引きこもりです。

熱も落ち着いてきました!


明日は用事があるから久しぶりの外出ですよー!


今日はリビングにある観葉植物を倒されました。(´д`lll)

つかまり立ちしたいのはわかるけど・・

掃除が大変ー!!


さてシャンプー!

カラーケア用のシャンプーって使ったことないんですけど私は髪の毛が痛んでいる分カラーを入れてもすぐに抜けちゃうってのが難点。

カラーケア用だったらカラー長持ちするんかな?

50名様限定!サラサラツヤツヤの髪へ!『リッカロッコ』カラーケア用シャンプー! ←参加中 RiccaRocco リッカロッコ カラーケア シャンプー&トリートメントセット

ヘアケア スタイル

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』 サラサラツヤツヤ感動系シャンプー♪RiccaRocco(リッカロッコ)