こんばんは!みきですヾ(@°▽°@)ノ


今日は支援センターに遊びに行ったら息子と同じ月齢の子が数人いて一緒に遊べてよかったよ♪

いつも行くと大きい子だったりちょっと小さい子だったり・・ぴったり同じ月齢の子っていなかったから嬉しい!!


今日はボールが大好きな息子。

お友達と取り合いしてました。


相変わらずズリバイはまだかなー。

回転したり後ろに下がったりはあるんだけどね。


前にはなかなか進めません。


いやー寒くなってきましたね!

ベビーカーにのせるとき冬用のブランケットを用意していなくてまだ薄手のものを掛けています。

肌触りが良さそうであたたかそうなオーガニックのブランケット!!


【オーガニックコットン】出産祝いにも最適♪ ブラウンチェックミニブランケット


欲しいです。

色合いも落ち着いていていいですね♪


株式会社アバンティ

オーガニックコットンのプリスティン オーガニックコットンのプリスティン オーガニックコットンのプリスティン