DIY♡チェアサイン&和装前撮り指示書 | miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

2017年2月セントレジェンダ沖縄で挙式予定のプレ花嫁です♡
遠距離の彼との結婚準備や日々をゆるーく書いていければなと思います♪
先輩花嫁さまとプレ花嫁さま仲良くして下さい\( ˆoˆ )/


いつも見てくださり
ありがとうございますラブラブ




和装前撮りまで1週間切りましたびっくり!!


昨日はまつエクに美容院と
美容DAYでした照れハート


まつげふさふさで
髪の毛トゥルトゥル←で大満足ニヒヒ



ただ…
口下にニキビが出来そうなので
それだけは勘弁してーーー笑い泣き
薬塗ってだめそうなら皮膚科に駆け込もうと思います…泣







さて、今回もDIYのご紹介♡



前撮りにでも使えるであろう
チェアサインを作りましたちゅー





沖縄挙式なのでプルメリアと貝殻ハート


黒板に文字書いてお花をグルーガンで
貼っただけの簡単DIYニヤリ



文字はフリーハンドで描いたから
ガタガタですゲッソリ(笑)


面臭がらずちゃんと印字したもので
下書きすれば良かったチーン



まだリボンはつけてないけど
そもそも椅子につけれるかどうか
確認出来てないので
前撮りに使おうと思いますウインク音符






そして、来週の前撮りの指示書星




パワーポイントで録りたいショットを
ペタペタ(笑)



前撮りだけで5枚ガーン


こんなん式とかなったら
とんでもない枚数になりそう笑い泣き(笑)



前撮りはうちの両親も一緒に行くのですが
なんとその日は母の誕生日ラブラブ

ちょっとしたサプライズ計画中ですニヤニヤ




楽しみだーーデレデレハート


当日晴れることを祈るばかりですキラキラ








沖縄挙式の担当のプランナーさんから
今日連絡がありましたおねがい


とうとう打ち合わせが始まりますハートわくわく



ドレスの小物合わせの日に
初回の打ち合わせをしましょうとの
話になりましたが
遠距離のとも一緒に打ち合わせを
したいのでまだ日程は調整中照れ


12月と1月の2回のみです音符


遠距離だから少ない打ち合わせは
助かりますニコニコ



少ない分しっかり密に打ち合わせして
素敵な結婚式にするぞーー爆笑ラブラブ