随時、若石リフレクソロジー(足もみ)の初級プロの生徒さん募集のお知らせ! | 【徳島】若石リフレクソロジー(足もみ)サロン M・H・S無類のファイターのブログ

【徳島】若石リフレクソロジー(足もみ)サロン M・H・S無類のファイターのブログ

リフレクソロジスト無類のファイターのブログ

 若石(じゃくせき)リフレクソロジー(足もみ)の
普及で世界に『☆一生健康☆』を推進・発信します(^0^)

   本日2度めの更新ですビックリマーク

早く寝ようと思いましたが、
愛娘が起きてしまって寝かしつけていたら遅くなりましたあせる

 で、まさかのここから
☆もんでハッピー幸せに!
☆makes-happy.shingo
☆もみほぐします!
でお馴染み、M・H・Sでは
随時、若石リフレクソロジー(足もみ)
初級プロの生徒さんを募集をしておりますニコニコ

 初級プロとは、御自身の足を専用の足もみ棒でセルフケアが出来るようになり更に簡単に対人でご家族の足もみが出来るようになりますあし
 
 あなたも一家に一人家庭の健康守り人(ホームドクター)になりませんかはてなマーク

 家族の足を毎日揉めるのは、一緒に過ごす家族しかいませんニコニコ

 わたしがこの資格を取得したきっかけも、家族の健康を守りたいと言う所からスタートしましたクローバー

 わたしの妻は元々、身体が弱く
常に病院通いでまたセカンドオピニオンは普通で病院の診察券を
軽く2、30枚は持っていました!
 更に合う病院や接骨院を見つける度に診察券だけ増えて行き、症状は一向に改善しませんでしたガーン

 わたしがこの資格を取得してからは、ほぼ毎日のように妻の足を揉んでいて、あらゆる改善効果が出てきましたアップ

 まず簡単な所で言えば、妻は恥ずかしながら、わたしの睡眠の妨げになる程のイビキをかいていましたが、まずコレが消え、さらには
毎日の仕事でデスクワークで、
肩凝りが酷く手が痺れる程になっていました目
 が、今では手の痺れも無くなり
病院も一切かかる事がなくなりました。
 しかも体温も上昇してかなり健康になりましたひらめき電球

 後は足もみと言えば、やはりあのイチロー選手が一番有名ですよねラブラブ!

あのNHKのドキュメンタリーで、イチロー選手が、足裏マッサージ機を愛用していて、遠征先のホテルにも持ち込んでマッサージをしているということですあし


子供の頃、お父さんに足もみを7年間してもらっていたというのも有名ですねグッド!

イチロー選手のお父さんは、若石健康法(若石リフレクソロジー)足もみを実践されていたということで、イチロー選手も、若石健康法をずっとやっていたのだと思いますあし

 イチロー選手が一番凄いのは、皆さん勘違いしがちですが、もちろん残している打率、記録が凄いってのはありますが、何といっても他の選手と比べて大きなケガや病気を一切しないところですビックリマーク

試合に出場し続けている事が一番
凄いのですひらめき電球
出場し続けているからこそ、記録もついてきます野球

足もみの良いところは、内臓の反射点である足裏(手のひらでもいい)をマッサージすることで、内臓の血行をよくすることができる点ですビックリマーク

 後はイチロー選手だけではなく、
超一流選手、アスリートと言われるフィギュアスケートの浅田真央さんや、元スピードスケート選手の清水宏保さんや、元テニスプレーヤーの杉山愛さん、松坂大輔さん、井口資仁さん更にはエベレスト登頂で有名なあの三浦雄一郎さんも足もみをされているそうです目
そういう書籍も実際発売されています本

 だからこそ、わたしは特にお勧めしますにひひ

ご自身がアスリートの方、運動をされている方、また運動されている(アスリートを目指している)お子様が居られるお父様•お母様にこの資格取得をお勧めいたします。走る人テニス野球ゴルフサッカー柔道

 特にイチローさんや浅田真央さんはお父さんやお母さんが足もみを
されていました。野球

 詳しくはホームページをご覧下さい
{47E69581-4AB5-426F-BB78-747EFA0CB06A:01}

{6245A293-2FE7-45BA-8457-A19BCC14C9F3:01}



では今度は本当にお休みなさいませキラキラ

 温かくしてお休み下さいメラメラ