【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑ハンターランク上昇にポチッ!!ヾ(^-^;)


モンスターを倒し、素材を手に入れたはいいけど・・・

その素材が、何の役に立つのか分からないことってないですか?ヾ(^-^;)



調合に使えたり、武具屋で必要素材として名前が上がれば・・・

はいはい。これに使うのね!って分かりますが・・・

たいていは、入手した時に見ただけで、そのままボックス入り。┐(´д`)┌



いるのか?いらないのか?


何に使うアイテムだったのか?



知りたい!知りたい!知りたい!ってことで・・・

「武具屋オヤジのアイテム検索」と言うのを作ってみました。( ̄▽ ̄)



ちなみに、ドンちゃんは、「アイルー食券」を手に入れた時に・・・

これは、きっと、いいモノに違いない!と思い・・・

急いで武具屋に行ったのですが・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


何の反応もなし。(ノД`)


なんやねん!アイルー食券を使えば・・・

無料で防具を強化してくれるんとちゃうんかい!( ̄^ ̄)凸


「食いしん坊の加工屋に渡すと」って・・・

そう言う意味ちゃうんかい!


・・・と半ギレしたことがあります。( ̄^ ̄)凸



・・・ってことで、ドンちゃんと同じ思いをされた方は・・・

是非「武具屋オヤジのアイテム検索」を使ってみて下さいませ。



また、「スキル別」や「スキル効果別」・・・

例えば、「聴覚保護」「+5」で検索しますと・・・

【1】タロスヘルム
【2】ガルルガフェイク
【3】フルフルZヘルム
【4】ミヅハ真【烏帽子】
【5】トヨタマ真【大袖】
【6】フルフルZコート

・・・と言った感じで、欲しいアイテムを探すことも出来ますので・・・

是非是非、ご利用下さいませ。

(苦労して作りましたので、切れ味がガタガタになるまで使ってやって下さいませ)



また、データが間違っていたり、有用な情報等がございましたら・・・

アイテム情報画面にあります、クチコミ情報に書き込んでいただけましたらと思います。



あと、「こんなシステムがあればいいのになぁ~」と言うのがありましたら・・・

モンハンLoveなドンちゃんまでご一報下さいませ。(〃^∇^)o_彡☆



なお、武具屋オヤジのアイテム検索は、下記サイトにあります。( ^^) _旦~~

【モンスターハンター情報局】
【PCサイト】
http://donchan.info/mhp/

【携帯サイト】
http://donchan.info/mhp/i/


ペタしてね