【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑ハンターランク上昇にポチッ!!ヾ(^-^;)

初恋の人からも手紙来ない。(ノД`)

1年目の手紙も来ない。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなさみしいドンちゃんに・・・

「アイルー」から手紙が届きました。(〃∇〃)


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ドン旦那様、元気ニャ?

旦那様にめちゃめちゃ愛してもらったアイルーニャ。

あっ、もしかして、忘れてしまったニャ?

超ショックニャ。

何度も何度も角笛を吹いて旦那様を助けてあげたのも忘れたニャ?

僕は、溶岩に飛び込ぶ僕を見て、びっくりする旦那様の顔が忘れられないニャ。

クエスト終了時に、僕の集めたアイテムが、ショボイと「チッ」と舌打ちするのはやめて欲しいニャ。
有無を言わさず、売却するのもやめて欲しいニャ。

あっ、でも、命を張って頑張る旦那様の姿は、本当に格好よかったニャ。
ポッケ村の英雄だと、村長さんとネコートさんが話していたニャ。

そんな旦那様のオトモをすることが出来て本当に良かったニャ。
旦那様と過ごした冒険の日々は僕の宝物ニャ。
旦那様は僕の誇りニャ。
生まれ変わっても、また旦那様のオトモになりたいニャ。

では、お体にはくれぐれも注意して、いいハンター人生を送って下さいニャ。

P.S.
気球に手を振る旦那様は、ちょっと可愛かったニャ。


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

【モンスターハンター情報局】
そこの旦那様もアイルーからの手紙をやるニャ。( ^^) _旦~~

【PCサイト】
http://donchan.info/mhp/

【携帯サイト】
http://donchan.info/mhp/i/

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ペタしてね