☆延期…(-_-#)☆ | フルさんのブログ

フルさんのブログ

今年でアメブロ歴、いやこのブログは満4歳となりました。
これからも末永く宜しくお願いします。。。

今週末…台風14号さんがやってきますね(^O^)



土曜日の進研模試…無くなるのかと思ってた、つか願ってた。



だって…国、数、英、生物、地理なら分かるよ!?授業取ってるから(´・ω・`)


なのに理系は理科をもうひとつ。それも理系なら理科2科目取ってるから大丈夫でしょ!?





自分ら文系は模試で公民取らなきゃいけないんだって(-o-;)

公民なんて去年【現代社会】終わってから勉強無かったから何にも知らねーし”(ノ><)ノ







しかも台風の影響で日曜日に延期確定(」゜□゜)」


アホか…


しかも日曜日も無理そうだったら祝日の水曜日だってさ(´・ω・`)




もう…日曜日にやるっきゃないね(-"-;)