☆これは・・・キツイ☆ | フルさんのブログ

フルさんのブログ

今年でアメブロ歴、いやこのブログは満4歳となりました。
これからも末永く宜しくお願いします。。。

今日のお昼に更新したので今日は2度目!



1日に2回更新するのは久々だ( ̄▽+ ̄*)






ってか疲労がピークに達した気がする。。。。




口唇ヘルペスってご存知ですか?


一種のウィルス関係の病気なんですが、

1年生の5,6月に1回なったのを覚えてますが、



それが今日の朝・・・・・・唇に・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


小さな水疱瘡みたいなのがたくさん・・・・・・


まるで『口蹄疫』みたいになってるww←合ってるか分からない。


↑一種の自虐ネタですよねww





なんでも疲労や色々な時に出てくるらしく、1回感染すると完治は

なかなかしないみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ただし症状である水疱瘡みたいなのは治まるみたい。


ですがウィルス自体は体のどこかに潜伏して、また出てくるらしいです( ´(ェ)`)



これキラーーーーイ・・・・・

治る時に瘡蓋が唇いっぱいに出来るんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


治りかけたらマスクして学校行きますww






今日の一大事・・・・・








今日の朝、6時半に目覚ましをセットしてて、


鳴ってから止めて二度寝してしまいました( ̄ー ̄;



しかしすぐに起きれた気がしたので、


『珍しく早起きだ~~♪』



と思いながら1階へ降りて時計を見てみると・・・・・










7時半だった!!!!!




親に『どして誰も居らんの!?』

って聞いて時計を見て初めて気が付きました(;´▽`A``




そうです。今日から早朝補習が始まったので、

毎朝8時には学校に着いてなくちゃ行けないのです(´・ω・`)





今日は家を出たのが40分過ぎ。


モチロン朝飯を抜いたのは初ですww




ギリギリ、いや余裕の登校( ̄ー ̄)


家から学校まで自転車で15分かかりません。←飛ばせば・・・・






なんとか補習欠席を回避!


しかし朝飯を抜いたのでテンションがあがるまでに4,5時間を要しましたね☆




今のところ

無遅刻&無欠席!(インフルエンザを除けばww)



このまま皆勤賞とってやるぜキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!