■【カズザップ卒業】人生の選択は、あなたが自身が決めたこと | 渋谷 新宿 心理セラピスト@愛乃ここみ
30歳から素敵に輝く…
心理カウンセラー愛乃です。

一応ね、授業は全部終了して
テストしてきました。

引っ越仕しに、仕事に、家事に、
仙台の補講に・・
その他色々、寝てる暇ないくらいのスケジュールに
ヘトヘトの状態でのテストですよ!!!

そのため筆記も予想通りの結果
でしたが。
(言い訳すると沢山ありますが。)

なんだかんだ卒業できました・・
(腑に落ちない|д゚))

IMG_20160208_215217112.jpg今回は千葉の研修所

卒業はしたけれど

未解決な部分がまだ自分の中にいて
煮え切らない・・

自分の本当の課題に向き合っている途中
苦しいような、抜け出すきっかけをつかんだような、

現実と今真正面から
向き合う覚悟を決めさせられている感覚

でも
今までは
・こんなことでは悩まなかった
・こんなことを考えてこなかった
そんなことが私の課題

と気付けた。

それだけで、
今は嬉しい

変な話だけれど
自分の今後が大きく変わる
そんなきっかけを
カズねぇさんは沢山くれた。

学んだことで
見つけることのできた

私の未来図。

人生脚本は
自分の力で変えていく

今までのように
偏った人生を
出口のない苦しみの中で
もがく人生を完全に抜け出して

新しいステージへの道を
生きるんだ


カズ姐さんはそんな生き方があることを教えてくれた。

それは
途中であきらめたら
見えなかったこと

信じることが出来なければ
出来なかった事

仲間がいてくれたから
乗り越えられた

悩んでいると
つい
私だけ
と思いがちだけれど


そんなことは
絶対にありえない

みんなそれぞれに
自分の人生を精一杯生きているのだ。

人生をどんな人生にするかは
自分次第で決まる。

なんだか少しだけ
自分が自分じゃないような感覚を感じている。

こうして今悩んでいるということは
葛藤してる証

その葛藤が
今の自分にとっては
とても大切なことだったんだ
と今は思う。


苦しいけれど
今までの習慣を手放すのは
苦しい
怖い

でも
それが普通になった自分に
はやく出会いたい。

そんな気持ちで
ワクワクしている


人の感情(エネルギー)は
とても大切なモノだと
改めて実感する。


今はこの私の感覚を大切に生きていこうと
思う。

カズねぇさんに私が出会ったのは
偶然のようで必然なのだ。

ては自分が選択している
自分の選択の責任は自分でとる

そんな人生を思いっきり悔いのないように
生きていくしかないんだな。

=====
おまけ
=====


IMG_20160208_215258683.jpg
(カズ姐さん:おめでとう)

IMG_20160208_215259020.jpg(カズ姐さん:ハグしてやろうか?)
(ミィ:えっ!( ;∀;))

IMG_20160208_215259318.jpg
(カズ姐さん:ほらっこっちきてみー)
(ミィ:わわわわわあわわあわわわあ・・・・・)

IMG_20160208_215259614.jpg

(カズ姐さん:ほらーー(笑)頑張ったなー!)
(ミィ:はいー!つかまったー汗)
コンタクトがはめられず、目見えない私の手をとってくれた姐さん
どんな質問にも丁寧に応えてくれる、相談すれば対策を考えてくれる。
【私は誰も見捨てない!】
カズ姐さんのこの言葉を私は忘れない
本当に優しくて、愛情の深くて実力のあるカズ姐さんは素敵だーーーーー♡

イベントまで残11日ゾクゾクとお申込み頂いております。↓
♡2月20日(土)10:30~開催 五反田
  あなたのやりたいことを実現し、輝く人生を手に入れる魔法のLESSON
~愛乃とコバ先生のカウンセリング体験から、あなたのマインドを探ってみよう!~

     

≪こんなお悩みをお持ちの方は、是非参加してください≫
☑人を集めたいのに出来ない
☑人前でうまく伝えられない
☑言いたいことが言えない
☑ブログが書けない
☑恋愛がうまくいかない(同じパターンを繰り返してしまう)
☑人の好意を素直に受け取れない(お金を貰えない)
☑自分には出来ないと遂思ってしまう。
【詳細情報】
開催日:2月20日(土)
場所;五反田 ジャージコバセミナールーム
時間:10:30~11時30分
価格:12,000円→6,000円
お申し込みはこちらから