現在いろいろ編集中。


~新作エロゲ情報~


随時更新予定


~現在やりたいエロゲ~


・車輪の国、向日葵の少女 (済)

・車輪の国、悠久の少年少女(攻略中)

・白銀のソレイユ

・天神乱漫(攻略中)

・EXE

・空を飛ぶ、三つの方法

・桜吹雪

・プリンセスパーティ

・暁の護衛

・魂響 (済)

・WLO世界恋愛機構

・リトルバスターズ

・絶対妹主義

・AIR

・家族計画

・CLANNAD

・CROSS†CHANNEL

・G線上の魔王 (済)

・11eyes (済)

・恋姫無双

・バルドスカイ


kamihimezero_exe@yahoo.co.jp  

↑何かあったら此処にどうぞ


スカイプID《 zexe.exe 》 

表示名 《 零.exe 》



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-17 14:41:44

とうとう。

テーマ:零.exe培養日記

http://kefir00.blog31.fc2.com/

↑URL


作ったから適当に相互し直してくれるとありがたいです。


こちらも一ヶ月くらいは残しておきますので。


更新も一応します。


今まで見てくださった皆さん向こうで会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2010-02-17 14:03:10

着々と。

テーマ:零.exe培養日記

移転中。


学校でFC2のページには入れたけど


ブログはかけなくて軽く歎いた零です。


着々と移転準備が完了しました。


今更なぜ移転?と感じるかたは多々いらっしゃるとおもいます。


理由の大半を占めている問題それは


妹が勝手にログインしてくることです。


妹も無断でブログ(アメ)でやってるみたいなので


紛らわしい、いや、うざったいんですね。はい。


それが大半の理由です。


まぁあとは言ったとおり機能多いかなと。


ではノシ


この一週間でできるか心配だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 20:28:05

なんか。

テーマ:零.exe培養日記

なんか最近アメブロいらない機能多いから移転しようかと考えてる。


うーんFC2とか結構いじれるからいいかなぁと


んで、まぁ考えてるわけで。


チョコ? 生徒会の先輩に貰ったさ。


あと友達のキットカット奪って食ったさ。


あぁうまかったこと、うまかったこと。


うん、今日はノシ


そろそろ勉強しなきゃと思い始めてきた。


FC2のかたもしよろしければ情報くださいますとうれしいです。


じゃねー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-14 21:29:23

バレンタインデー? いいえケフィアです。

テーマ:零.exe培養日記

もうタイトルgdgdじゃ。


んでバレンタインだね。


バレンタインさん死んじゃった日だね。


皆さん追悼の意をこめて今日を過ごしましょう。



はい。


置き場とっとと発売してくれよこのやろーと思ってる零ですね、はい。


今日午前中は中学の部活視察して、午後から選抜練習やってました。


大してきつく無かったですね。


んで選抜メンバーとアドレス交換してました。


うん。それだけ。


んじゃ今日は寝るね


おやすみ


今週の休みにカラオケとかいきてーなー。


ではノシ


暁FDくそやりたい。


ちょこ?いらねーよ


キスと魔王と紅茶のチョコ先生と遊ぶからいいもんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-14 00:03:29

置き場がない! 体験版終了。

テーマ:美少女ゲーム

普通に面白く遊べる作品でした。


本編楽しみです。


早くやりたい。



感想(ネタバレ気をつけてね


やっぱ恋歌の声がちょいと……。


えっちぃシーンは問題ないけど。


シャノンって声優みる?


それっぽかった。


つーか赤い覆面純友w


なかなか面白い展開。


最後まじで戦うシーンあるっぽいしね。


早くシャノンとのシーンが見たい。


シャノン可愛すぎるだろ。


にしても有葉さんの描くキャラの笑顔が可愛すぎるよぉ


今公式確認したけど


みるだった。


まぁありっちゃぁありかな。


あと会長が灯花に見えてしょうがないこと。


感想はそれくらいにして


今度消失見に行くことになった。


見たかったんだよな。


Fateも見たいけど遠い


川崎orz


なのはは……どうでもいいやw



さて今日は寝ます。


親が寝てるのをいい気に更新してます。


ノシ


明日はバスケ三昧~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

『置き場がない!』を応援しています!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。