モンハンフェスタ'15 札幌大会 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

全国のハンターの皆さん、こんばん罠師!
狩花の変態枠・ユウスケです( *՞ਊ՞*)ノ

2/15はモンハンフェスタ'15札幌大会でした!

{EC2E83AE-BD6B-4FAA-8687-D1A8BB105E1A:01}

遅れましたが、地元のあっしがレポします(σ´∀`)σ
当日はブラジャーgattiに報告をしてたので速報は皆さんも御覧になったかと…




あっしは…




{92D63F65-6C0C-4A1F-A5F7-97727C4D2D99:01}


…てな感じだったので1人でぷらぷら歩いてると、ここ数年では札幌の顔になってる北区会のつぇさんとマグ君がおりました。
やーやー、どーですかー!
…って聞いたらまさかのミスでザザミで敗退とか!
何やってんすか!
つぇさんの居ないフェスタ札幌はチーズのないチーズバーガーと同じじゃないか!!!

まぁありえないミスで終わるのも経験済みな俺なので痛い程気持ちはわかるのでそんな煽ってはいないけどここが落ちるとは思わんかったー。

その後は結果発表まで暇だったので久しぶりにフェスタってどんなんだっけ?と展示物などを見る。

やはり一番最初に目に留まったのは看板娘😍
あー、'09時代しか思い出せんわーw
{94E07D40-498D-4330-B9FA-DEDA1B626B42:01}


長らく闘ったセルレギオスさん。
この子にはホントやられた…w

{154A47E3-ACC8-4EA2-AF7A-8FE614F5191D:01}


…なんだっけこれ?
フェスタしかやってないからパッと出てこないや_○/|_
{ACB40C42-3E57-42E5-8AFF-9B9B75FBE067:01}


そんなこんなで時間も過ぎ結果発表。

{00FC47F3-4A51-4FAF-82AC-BA444C51B6F7:01}

{4D73238B-114B-469A-8ABB-78B7CA8A015B:01}

久々に知り合いの居ない決勝戦。

しかし話では札幌のリアル集会所なる所から出場したチームで半分以上占めているらしい…!
なんと!!
地元なのにその存在を知らない位俺がアウェイになっているなんてwww

あれですな所謂、天鱗日和・モンカフェ・狩学・縛・北区会とかそんな感じの新勢力なやーつなんですよね?

ほほー…

だんだんフェスタも個人で出ても不利な時代になってきたんですね(・ω・`)


結果発表はこちら!

親子ハンター優勝【激撃ち君】2'28"70
女子ハンター優勝【ニャンクック。】1'18"70
{0BA60788-68C7-46FD-ADC6-003F49E5D456:01}

{2C58F78D-8C0A-4577-8658-D1CDFCB6A13F:01}


☆狩王決定戦☆
優勝【ライボ大好き ラブライボ】1'28"93
準優勝【爪鋭爪剛爪】1'36"06
{1055641B-1C6D-498E-9A39-E3B9EE4102C1:01}


何年振りでしょうね?
地元札幌市民の優勝!!改めておめでとうございます\(^o^)/♪

やー、今回は理由があって東京で勝ちたかったので行きましたが…
改めて札幌の壇上を眺めていたらここで勝ちたくなりました。
札幌にリアル集会所という凄いメンバー達が集まり優勝をもぎ取っていったので次回のフェスタでも絶対活躍するでしょう。

俺も出れるなら次回のフェスタは札幌で出場して彼らに挑戦したいですね!(毎回言うけど地元出てねーんだよねw)

今週末は遂に大阪!!!
東京に次ぐ4枠の会場!!!

ここでも大波乱の予感が…!
どんなチームが壇上で争うのか楽しみでしゃーないね!!ちなみに俺は出ないよ←




無理
かwwwwwww
wwwwwwww
wwwww


…ま、がんばってー(鼻ほじ







フェスタ終わって腑抜けな俺が最近ハマってるのがフェスタ01ソロ遊び。

え?友達いないからだって?
そーだよ。みんなフェスタやってっから独りぼっちなんだよ!
そんなトリソロで3'30切り目指してたら一気に3'00"60とかタイムがぶっ飛んだw
{E1A06BB8-EF9E-464A-9589-77EAB44ACD27:01}

{EA6E41F5-BA5B-42F0-91D8-808F7F852E49:01}

あー、俺でもいくんやー…

2分台出てる人もいるようだしモンハン5が出るまでこれ一筋でやるかー(白目