今日は、親子:お母様と娘さんでご一緒に

骨格診断(骨格スタイル分析)・コンサルを受けにお越しいただきました。

 
今日は以前にも書いたことのあるまたまたクロを着ました。
完全にクローゼットに戻ってきたクロを、やっぱりベーシックカラー、使えるなぁ~と、今更ながら感心。
 
 
タイトスカートを着る時は、なるべく好きなカジュアルに・・・と思って、
靴とバッグは↑、、、と言いつつ、手に持っただけで出かけてませんが。
 
パーソナルカラー(カラーシェイプ)・骨格的にも、柔らかい素材が苦手な私にとって、この硬めな肉感を拾わない素材がとてもよいのです。
 
いつだったかのコーデ
上下ともにかなり暗めで、ちょっと苦手なんですが、新鮮で好きな感じです。
 
昨年まで私のクローゼットになかった黒タイト、手持ちのものと相性も良くて、
私のクローゼットで使える!
を実感中です。
 
タイトスカートは楽じゃないというのは、もう昔の話だなぁ~と、
楽チンストレッチにも感動。 シワにもならないしね。。
 
 
 
 
 
~ただ今募集中です~  
*ライフオーガナイザー2級認定講座  
 8月6日(日) 10:15~17:15  詳細・お申込みは、コチラ →   
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  
 
*骨格分析(骨格診断)・コンサル 
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断) 
   詳細・お申し込みは、コチラ →