一昨日午後のお客様からご感想メールをいただきました。

「パーソナルカラー診断(カラーシェイプ🄬)+骨格診断(骨格スタイル分析🄬)・コンサル」を受けていただきました。

 
 
このお客様は、以前もパーソナルカラー診断を受けられたことがあるそうです。
そういう、ご経験者の方も多く来てくださいます。
私も自分が最初のパーソナルカラー診断の勉強をして資格を取る前に(2度別のところで勉強をしました)、3度別々のところで受けたことがあります。
 
黒やネイビーがとてもお似合いで、ツヤツヤ・キラキラが得意の格好いいスタイルがハマる方でした。
こんな風にコントラストがパキっとした感じ
 
ツヤツヤのプリーツブラウスに、シルバーのバロックパール&ネイビーカーデ
得意なものだらけ!
 
*** ご感想 ***
 
行ってよかった!と思いました。ウキウキしながら運転して帰りました。ありがとうございました。
 
既に「似合う色」を知っているけど、よくブログで拝見していた、
得意な明るさとか、得意な素材とか、得意なメリハリや馴染ませコーデってなんだろう?と思ってて、「似合わせる」とか「苦手も色も着る」ってことを知りたかったので、思い切って申し込みました。今年の1つの目標にしてました♪
 
パーソナルカラーを受けたことがあって、似合う色を知って、それでワンパターンになってしまってたり、素材までは考えたことが無かったので、更に色んなことが知れて嬉しかったです。
のこさんが実際の服やアクセサリーを使って見せてくれたり、付けさせてくれたり、コディネートの写真も沢山見せてくれたので、具体的に知らいたいことが分かりました。楽しかったです。
スタイルアップには骨格、自分のお肌をきれいに見せるのはカラー、
色々組み合わせでお試しをして、「似合わせる」を勉強してみます。
 
買い物に行ったり、自分の家のクローゼットに新たな気持ちで向かえそうです。
色んな色・形が着られるって思えてます!
 
*****************************
 
 
 
因みに、今日の私は↑の彼女が似合う、私にとってはちょっと不得意な
黒のプリーツブラウスをこんな風に着ています。
 
アイテム単体で考えるのではなく、色・形・素材の組み合わせ♪
 
 
 
 
~ただ今募集中です~
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル 
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断) 
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*ライフオーガナイザー入門講座   
 7月22日(土) 10:00~12:30  詳細・お申込みは、コチラ →  
 
*ライフオーガナイザー2級認定講座  
 8月6日(日) 10:15~17:15  詳細・お申込みは、コチラ →