今日は、午前&午後それぞれお一人の方が

「パーソナルカラー診断(カラーシェイプ)&骨格スタイル分析(骨格診断)」

来てくださいました。

 

 ヒトデがお出迎え

 
ここ最近のお客さま、、、、同じようなことを言われてるな・・・・
と今日も思いました。
 
「今年中に来ようと決めてました。」
「今年やりたいことリストに入れてました。」
「今月の予約を入れるって決めてたので・・・」と。
先に決めてるんですね~
 
私も心当たりがあります。
やりたいこと!   の予定。 
やらないといけないことも、そりゃぁ~イッパイあるけど。
 
また今月もできなかった・・・・
今年もできなかった・・・・・
これが何とかなったらやろう・・・・   時間ができたら・・・・
では、結局できない!
 
「やりたいことは先に予定を入れる」ことから始めると、できるんですね・・・・
今月の予定に、自分のやりたいこと入れてますか?
私は~ちょっと先に入ってます♪ 楽しみにしてます♪
 
先に決める!
これで、今年のロンドン・パリ旅行にも行けました。
(去年行きたかったけど、行きたい、行きたい、と言いながら行けなかった。。。)
 
先に決めると!
これで、思考・行動が変わるんですよね。
 
これは時間のオーガナイズだけど、空間のオーガナイズ:片づけも一緒!
スタートは、「決めること」ですね。
 
 
 
~ただ今募集中です~  
*ライフオーガナイザー入門講座   
 7月22日(土) 10:00~12:30  詳細・お申込みは、コチラ →  
 
*ライフオーガナイザー2級認定講座  
 8月6日(日) 10:15~17:15  詳細・お申込みは、コチラ →   
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)
 詳細・お申し込みは、コチラ →  

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル 
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断) 
   詳細・お申し込みは、コチラ →