お片づけに関して、「夫が片づけてくれない」「子どもが散らかすんんです」ってお悩みは、よ~くお聞きします。

それから、「私昔は片づけられなかったんです。」って言われているお片づけのプロも沢山いらっしゃいますよね~

そんなところから、、、
毎年恒例 ライフオーガナイザー協会「チャリティーイベント」 :四国チャプターのテーマは、 「CHANGE」となりました。



チラシを大きくして、是非ご覧ください。 → 🎵

まず、思考と空間のプロである私達ライフオーガナイザーは、
どんな変化があって、ライフオーガナイザーになったのか?
ライフオーガナイザーになって、どんな変化があったのか?

ライフオーガナイザーになる前となってから、子どもにはどんな変化があったのか?

ライフオーガナイズを知って、夫はどんな風に変わったのか?

そんなことをお伝えする内容です


そして、ご自身でも色々考えて頂けるワークショップもあって、
楽しんでいただけるような内容になっていると思います。
(ただ今、その為に何度も打ち合わせを重ねて頑張ってま~す♪)

私も少しだけ登壇しますので、よかったら是非お越しくださいね、。


そして、岡山だと、お隣の広島県でも、中国チャプターもとても面白うそうな内容で開催予定です。
テーマは
「片づけ迷子のあなたにおくる~「これだ!」が見つかるリアルオーガナイズ~」


チラシを大きくして、是非ご覧ください。 → 🎵


これからの季節、1年で最もお片づけ・整理に適した季節!

お待ちしています!




*ライフオーガナイザー2級認定講座 5月23日(月) 
詳細・お申し込みはコチラ →  

ライフオーガナイザー入門講座
 5月17日(火) 詳細・お申し込みはコチラ → 

カラーシェイプ(パーソナルカラー診断)&コンサルティング
 詳細&お申し込みは、コチラ → 

カラーシェイプ(パーソナルカラー診断)&コンサルティング+クローゼットのオーガナイズ相談
 詳細&お申し込みは、コチラ → ☆