人生初の 憧れてたPARIS。

帰ってきました。 不思議だけど 帰ってきた所もロンドン・・・。 


2泊3日はとても短かったけど、歩いて歩いて、また歩いて 本当によく歩いた。。。

街も人もとてもとても素敵だったなぁ~

想像以上に素晴らしく、予想以上に好きになってしまったぁ。


旅日記は、またゆっくり書こう。 体の中にまだまだ余韻が・・・。


持って帰ってきたのは、コレだけ。

日本の家には、既にパリに行く前からエッフェル塔のオブジェがいくつもあるけど、やっぱ買っちゃうよね~。


ショコラティエ、本当にたくさん目にしました。


ここに、ゴヤールを連れて帰るつもりが! 私の下調べの甘さ&時間がなくてゲットできず。

この心残りが、夏へのパリ旅行の野望を決定づける要因の一つに・・・・


I love PARIS!です。