★庭師★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★庭師★



お久しぶりのピグネタですが…
更新サボりまくりのクセに ピグネタですが…わら
ピグ自体も放置しまくりなのにピグネタですが…わら


お久しぶりな「坊麻呂はうす」。。。
実はもう置ける家具が上限いっぱいなので 弄るトコもなく、
正直言って面白みに欠けてしまってました・・・。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


かといって、ここまで積み上げたものを壊す勇気もなく…


ですが先月末に ちょろっとインしてみたところ、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


部屋の隅っこに こんな矢印があって 思わずクリックpointer


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


そこには こぉ~んな世界が広がっていましたのぽっ


自分で土を耕し、種を植え、水をやる。。。
そして出来たお野菜を収穫し、料理する。。。
収穫や料理で稼いだライフコインを コツコツためて、家具を買っての庭づくり。。。


殺風景な我が庭も 今では


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


だいぶゴージャスになってきましたよ~おー
室内も ちょっと凝ってみちゃったりしてねうひっ


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


この『ピグライフ』、めちゃめちゃ楽しいですっっっOK


そして何より、元々のピグは すっかり放置だったので
以前のように誰かと会って お話をする機会も全くなかったのだけれど
今はライフで毎日、何人ものブロ友さんと出逢い
めちゃめちゃお喋りを楽しんでいます~わーい


えぇ…皆さんもあっちのピグはすっかり放置で
こちらに入り浸ってる様ですわよ( *´ノд`)コショショ
中には仕事中に こっそりインして巡回してる輩も数人いますわよ( 'ノω')ヒソヒソ


って・・・みんなどんだけ夢中なんだしわら


ま、私も
『こんなんばっかしとらんと、はよブログ更新せぇwwww』
『更新ないから また体調崩してんのかと心配したけど、
レベルが上がってたから やっぱり心配しなかったwwwww』
などと、お叱り(?)やご心配(?)のお言葉をいただいておりますが( (`エ´)) ククク・・


だって・・・庭いじりがあまりにも忙しくて、ピグライフと読み逃げで
更新する時間が ないんですものぉ~ん♫
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って程、ハマりまくって更新が滞っている訳でございますウヒヒ


実は先月、あにぃもピグデビューを果たしまして、
けれど現実の方の部屋のあまりの汚さに、片付くまでPC禁止令が発令されましたので
その間、あにぃの庭も面倒を見ているから余計に忙しいのよねぇうひっ


因みに あにぃのお庭には、並木道と屋上テラスを


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


作ってみちゃいましたよっ
門柱の間の白いタイルをクリックすると ピグが一気に並木道を
駆け抜けるのですが、その爽快感がたまりませんのよぉwww


まだまだあんな事もしたい、こんな事もしたいと
妄想と野望は 日々膨らみ続けているので、
当面は 庭師として働きまくるかもかもですねぇ~うふふ


よろしかったら是非遊びにいらしてくださいね~おー
特に夜の眺めがお勧めですねこ


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha