★華のお誕生日イベント★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★華のお誕生日イベント★



ひとこと日記の方と若干順番が前後しておりますが
細かい事は気にしない性格ですわら


まろんのお誕生日には
お気に入りの近所の土手でロング散歩を楽しみましたおー


この日我が町では、ニュースで報道される程の大きな事故があって
上空にはヘリが6~7台旋回しており、



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



バリバリと爆音を立てていましたが
雷にも花火にも、爆竹以外の音にはあまり恐怖感を示さないびんまろは



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



のんびりまったりと いつものようにお散歩を楽しんでいましたいやん
私が 一番落ち着きがなかったかもしれないわねぷぷ


心地よい風に吹かれながら



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



自然と溢れる笑顔。。。



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



うんうん。。。気持ちいいねぇうふふ


川沿いにずーっと続く、見晴らしの良い遊歩道。。。
人影もなく 穏やかな河の流れとともに穏やかな時が流れます



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



ヘリの爆音さえなげればだけどねわら


写真を撮っている私の後ろは行き止まりなので
誰もいない事を確認して ちょっとだけリードを②わん繋ぎにしてみました


今おウチのちっさいちっさいプチランで呼び戻しを練習しているので
成果を確認したかったんだけど…



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



カツアゲに夢中で ru-haの足下から全く離れないげっ


可愛すぎるのでちょっとだけブツを差し出すと気が済んだ様で
少し歩きだしたのですが
(行き止まり方面のみしか行かせてませんのでご安心を!)



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



う…いつもながら辛辣ね五月女風5と すすり泣くru-haの元に



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



イベントに華を添えるべく、2わんで花を運んで来てくれましたの五月女風4



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



遊歩道に落ちていた 枯れ果てた貧乏花をね…五月女風30



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



こらっ、笑って誤魔化すなーっ五月女風23
いゃ…やっぱ誤魔化されてもいっかなぁ五月女風29
※*親バカ発言スルー可


さて、日も暮れてきたのでそろそろお家に帰って



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



ウマウマパーティーでもしましょかねぇちゅんハウス



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha