★デビュー★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★デビュー★



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。
薄々お気付きの方もいらっしゃると思いますが。。。


半月ほど前に ru-haはとうとう



binmaro@ru-ha's house



念願のデジイチデビューを果たしましたのーっキター



binmaro@ru-ha's house




binmaro@ru-ha's house



いゃ~~ん五月女風29
いつにも増してイケメンに見える~んふにゃ

※いつもの事だから、ほっといてくれて構わなくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホッ



binmaro@ru-ha's house




binmaro@ru-ha's house



今までのカメラに買い替えた2年前、
あの時はなんて素晴らしいカメラなんだろうって感激したけれど


びんまろ写真においては数々の
不細工ショットを産み出してきたからね、


調子がおかしかいんじゃないかって
ちょっと疑い始めていたのよねぇ…五月女風17


カメラを替えたら、びんまろの笑顔だって ほら、見て~五月女風



binmaro@ru-ha's house



あれ・・・?



binmaro@ru-ha's house



・・・。



binmaro@ru-ha's house



あはははは…汗
カメラの問題じゃ…なかったみたいぃ~っ五月女風5


がんばろう日本!負けるな東北! ru-haも頑張るハート