★まろんの歌★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★まろんの歌★

ひらめき『ひとこと日記』はタイトルを読んでから本文にお進み頂くと、1.8倍位多めに楽しめると思いますひらめき






歌を歌う事や 歌を聞く事には

とても高い癒し効果があるそうですね♪


けれどびんごが



binmaro@ru-ha's house


大変迷惑そうなので、その辺で勘弁してあげて欲しいのです五月女風5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東北地方太平洋沖地震から1週間が経ちました…

今私にできる事は何なのだろうか。。。
ブログを書きたいと思う気持ちもなかなか起きず、
書いていいものなのか、何を書くべきものなのかも分からず
一週間が経ちました…

けれど今日ね、
ちょっとだけ私の気持ちにも変化が起きました。。。

今まで通りのんびり更新には変わりませんが、
これからは通常の記事を綴っていこうと思います!

一瞬でも『こいつやっぱアホだww』って
ほんの少しでも元気や笑顔の素を届けられたらなって。。。
可愛い可愛いびんまろが( 顔むふふ♪)
ほんの少しでも癒しを届けられたらなって。。。
今はそう思っていますカケラマン

そして前記事の転載ですが、節電の為にPCを開く時間を減らしているので
修正記事になかなか気付けずに 大変失礼いたしました…
引き続き節電に協力をしていきたいので
今後暫くは
転載記事の方は控えさせて頂きます事、ご了承くださいね。。。


そして前記事に書いた、安否確認が取れずに心配していた
あいとミシェル 』のあいさん。。。先程更新がありましたよーっ!!
ご無事でほんとにほんとに良かったですぅはーと


がんばろう日本!負けるな東北!
byびんまろ&ru-haハート