★幸せ便がやってきた★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★幸せ便がやってきた★



大変アップが遅くなってしまったのですがぁーっ五月女風5
もういつもの事で、慣れっこですかぁーっ五月女風6
えぇ、えぇ、そうでしょーともーっっ五月女風13


という訳で…いつもお邪魔している私の大好きなブログ
ワンコとママの日記 』のモカさんが 先日、
読者登録100人突破記念のプレゼント企画を実施されており
厚かましくも応募させて頂いちゃったのですが、
なんと見事に当選してしまいましたのーっキターおめでとー!!


モカさんてもうね、知る人ぞ知るパンやマフィン作りの達人でね、
いつもよだれを流しながら 画面を覗きこんでおりますのよ1ごはん!


小腹がすいた時間帯なんかに拝見した日にゃ~あんた、
もうどうなっちゃうかってね…多分、ご想像通りですよっ五月女風2うふふ


で、待ちに待った『モカさん発 幸せ便』が 想像以上に大きさな箱に
詰め込まれて、我が家にやってまいりましたよ~五月女風16



binmaro@ru-ha's house



見てくださいよ、これ!
開けてビックリ玉手箱ーっ♪って感じでしょう五月女風29


箱から出して写真を撮ろうと思ったら
美味しいかほりに誘われて、案の定あのお方がやって来ちゃいましたよ…



binmaro@ru-ha's house



びんごさん、恍惚の表情で 辺りに広がるかほりを吸い込んで



binmaro@ru-ha's house



どさくさに紛れて 袋に鼻をダイレクトに突っ込んで…
っておいっ、『積み木くずし』かよーっ五月女風21


私の写真では とてもとてもこの美しい焼きあがりと
あの美味しさを伝えきれず大変心苦しいのですが、



binmaro@ru-ha's house



どうよほりの深い人キラリ



binmaro@ru-ha's house



どうなのよ。。。ほりの深い人キラリ


これがご家庭のオーブンで焼き上げられたモノだなんて。。。
見た目もお味も ほんとに素晴らしいんですよーーーっ五月女風



binmaro@ru-ha's house



このほかにも モカさんオリジナルの『パンの耳クッキー』
(写真右上:パンの耳に似た形のチーズクッキー!)や、
モカさんお勧めの山口県の郷土料理『瓦そば』
(写真左下:大変美味しく頂きました)や
食べる麦茶・六条大麦のカレールゥ・
チョコレート(バレンタイン前だったのデスはーと)等など
大変美味しいモノをたくさん贈って頂いちゃいました~ウマー*


モカさん、ありがと~ハートキラキラblue そしてご馳走様でした~ハート
家族全員が大絶賛で、皆めちゃめちゃ感激していました~ひと
是非またいつか。。。いぇ、いつまでも。。。
またモカさんのお味に出会える日を 心より待ち望んでおりますっっうふふ
きゃっ!言っちゃったっ!!sei


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha