はい。
でた~!!!!!

―MIROTIC―
ニコ韓国記事よりニコ

ユンホとチャンミンの東方神起が、
来年1月5日にニューアルバムを
リリースしてK-POP界にカムバック
する。

12月1日に公式ホームページを通じて
カムバックを予告し話題になった東方神起は、
1月5日にニューアルバムをリリースして活発な
活動に乗り出す計画だ。東方神起のニューアルバムは、
2008年9月末の「MIROTIC」以後、約2年3カ月ぶりだ。

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と
感性を感じることができる多様なジャンルの曲で構成され、
完成度を高めた。
これに先立ち洗練されて
シックなスタイリングに変身した二人の
強烈なカリスマが感じられるティーザーフォトが
13日公開された。
二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が
感じられる今回のティーザーフォトは
東方神起の新しい音楽とファッション、
パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている。

一方東方神起のニューアルバムは、
日本ではシングルとして1月26日発売される。


********



―MIROTIC―


なんじゃこりゃ~!!!

うん。
何かスゴイね。

K-POPって感じがすごいする!!

少し寂しく思っちゃったけど
新たな一面が見らそうな予感(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ楽しみですね~ハート ピンク

応援するって決めたから、
どこまでも応援する!!


化粧していない、
綺麗なユノ・チャンミンの顔も見たい~にこにこ

みなさんはもう予約しましたか~^^??


********

そして~!!!

ポセイドンユノはまだなのか~!!!

―MIROTIC―



見たい!!







『ユノの裸体!!』


あ。違った。
ユノの頑張っている姿やった!!(・∀・)ニヤニヤ




こんなユノも見たいな~(-∀-)
―MIROTIC―

可愛い過ぎやろ~!!!