こんばんは~にこっ

こちら大阪は、1日中雨でした~。。。

みなさんの今日は、笑顔で過ごせましたか??

明日もみなさんにとって良い日になりますようにハート




********
ニコジェジュンのツイッタ-よりニコ

―MIROTIC―
今日は曲作業に熱中!ファイティン~

―MIROTIC―

―MIROTIC―
今日は曲作業!

―MIROTIC―
―MIROTIC―
歌詞が書けなくて狂いそうなのに..
ジジはのんびりしてる..
しばらく休息☁


ジェジュン頑張って~!!
狂ったジェジュンも見たい~(-∀-)ニヤニヤ


*******

やっぱりお美しい姿の
ジェジュン様~ハート


―MIROTIC―

―MIROTIC―
何か…
何か…

エロい口…
エロい顔…
エロい光…

エロさ満開!!



―MIROTIC―
最近こればっかりやけど…
ほんっま
キレイな胸元~ハート赤

スリッスリしたい!!!


おっと…失礼。
欲望が全面的に出てきてしまいました。


―MIROTIC―
キレイな笑顔はぁはぁ

ファンに会えて
少しは元気になったかな??


ニコオマケニコ
ユスのファンアートです!!

$―MIROTIC―

かわいいなぁハート ピンク


みなさん!!
良い夢を~キラキラ♪