こんばんは。

いつもご覧下さりありがとうございます音譜


ココの所・・・。
ちょっと色々あり~お疲れモードです。。

がっ!


私の拙いブログを見て下さってる
皆さま~~~~


是非!!!!! 見て頂きたいですラブラブラブラブラブラブ

あまりの~可愛さに~~

ひっくりかえってしましそうになしました!!!!にひひ

近々~もう一つお知らせさせて頂きますがぷ




cocoフリルボールと命名下さった作品を
グルーデコで!作って下さいましたーールンルン


アイディア豊富で~センス抜群なんです!!

もぉ~~~可愛すぎッショビックリ



{4D936731-2880-4488-BB13-1094BA4AF4BE}




また。。
とっても可愛いストーリーをaya


親子みたいですとラブ

cocopin cushion
お家を守るお母さん

coco frill ball
バックチャーム仕様になっていますので
色んな場所にお出かけする子供!みたいな~ってハート



素敵な方の元へ
お嫁入り出来ます様に~って


なんて可愛い表現なんでしょうラブラブ


とっても、チャーミングな
kapua 3(カプア スリー) さんらしいなぁ~とキラハート



皆さま~~是非ハート。
西宮阪急まで~~いらしてくださいねッ
 

西宮阪急イベント出展されます。
  
9月14日〜20日



詳しくはこちら→