「拝金女王」残り2話 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

やっと、ここまで来たよ~クラッカー

もう、見るの大変しょぼん

さすがに台湾ドラマの22話は長いなぁ~~。

まだ、最後に波乱があるみたい・・・・叫び

お願いだから、苦しくても、お互いの手を離さないで欲しい。

もう・・・お互いの事を考えすぎる余りに、どんだけ誤解し合ってるんだ!って感じだから。

ドラマは、面白いんだけど・・・・一つ気になるのが、ジャスティン(ヴァネ)の頭

べーっだ!←こんな感じなんだけど(笑)変なんだよね~~、普通にしてればいいのに!!

何であんな髪型なんだろう?

髪を立てても、チュマン(リンホン)より背が低い?低く見える??(爆)のは変わらないのに・・・。

最初のオープニング映像のヴァネの髪型ならいいのに~~!!

チュマンがキレイなだけに、気になるなぁ。

台湾だと、ああいうヘアースタイルもアリなのかな??