MH4第79回〜ザボアザボアザボアザボア〜 | 銀火竜の背に乗って

銀火竜の背に乗って

アカウントを作り直しました!
前ブログのようにブログを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんは!junです!
新学期が始まって2週間が経過したわけですが(少なくともうちの学校は約2週間です)、今年はかなり授業が難しくなりそうですね・・・。ホントにブログ更新する暇なくなるかも・・・。まあ、時間を見つけて更新していこうと思います!
さて、今回はまずがおさんとの狩りの報告から!
先日がおさんと狩りに行ったときは2クエストだけやりましたー!まずは

photo:01



伝説の黒龍ことミラボレアス!がおさんの勲章埋めでスラアクのレア7武器を作ろうという話になって、だったらボレアスだという事で倒してきました!まあ、もちろんセンサー殿が1発で素材全ゲットを許してくれるはずもなく、角が1つ足りないという事で再戦!しかし、「伝説の黒龍」のクエストは高難度で出ていなかったので、イベントクエスト「よみがえる黒龍伝説」に出発!
これは僕が完全に脚を引っ張りました・・・。撃龍槍2連続外し・・・。HR300越えとしてあるまじき事をしてしまった・・・。そのせいで体力を全然削れずに・・・

photo:02



3オチでクエスト失敗・・・。

photo:03



バルカンばっかりやってたらボレアスの方が全然できなくなっていました・・・。こりゃ勲章集めが終わったら猛特訓になりますね!!!

さて、あとはソロとちょこっとパーティ報告。
報告することはここ最近あるモンスターしか狩ってません。そのモンスターは・・・




ザボアザボアザボアザボアザボアザボアザボアザボアザボアザボア

photo:04


プレイ時間600時間!

photo:05



ザボアザボアザボア

photo:06



ダラダラ・・・ってへ?なんで2回書かれてんの?

photo:07



クシャルテオでクリア回数1800回到達!

ザボアザボアザボア

photo:08



ザボア・・・

photo:09



ザ・・・ボ・・・ア

こんなことしてる間にザボアザギルの狩猟数が2位のシャガルマガラを抜いたー!1位の銀レウス(135頭)に急接近です!いや、銀レウス大好きな僕としては負けてもらいたくない!頑張れ銀!負けるな銀!!


ってことでザボアの最小金冠が出るまで狩り尽くします!なんか3rdのアオアシラパターンが見えてきたぞ・・・。

それではまた次回!





iPhoneからの投稿